第8話

いつからか
2,217
2023/02/28 12:33





Side.K







いつからか






俺は菊池のことが好きで好きでたまらなくなったのだろう






俺がジャニーズ事務所に入所した次の週、とある男の子が入ってきた






ダンスレッスンの時、振付師さんについて行けず、振りが分からなくなってしまった






少し休憩に入った時、ちょうど俺の近くにいたその男の子に聞いてみたんだ






K
ねぇ、この振りわかります?
F
へ?あ、、いやぁ、、




人見知りなのだろうか、たどたどしい態度で俺にそう伝えた





K
僕も全然分からないです笑
F
ふふっ、笑笑




その時ふと思った、







あ、俺この子とずっと一緒にいる気がする






なんて






菊池風磨くん





彼の名前だ




俺は風磨、風磨は健人くんと呼ぶようになった




ただ、その前に、







F
え!?中3なの!?




風磨は俺のことをずっと同い年、つまり中2だと思っていたらしい





今までずっとタメ口だったじゃんなどと言っている





別に俺はいいけどね??









それから少しして、ドラマ出演が決まった









少し撮影が長引いてクタクタの状態で楽屋に戻ると、机の上にジュースが置いてあった







チラッと風磨の方を見ると、顔を少し赤くして逸らしてしまった







きっと買っておいてくれたのだろう






K
風磨ありがと
F
ど、どういたしまして、笑




きっとこの頃から俺は菊池に夢中だったんだろうな








デビュー当時、俺らは喧嘩したりすることが多かった








しかも、俺だけ






俺の事だけ無視したり、凄く悲しかった






けど、それと同時に、俺だからそういうことができるんだなとも思った






俺には思ってること、伝えたいことを不器用ながらも伝えようとしてくれているんだって






K
菊池ってさ、俺のこと好きなの?
F
はい??




この関係がいつまで続くのかと思い、楽屋で2人きりの時、菊池に聞いてみた






F
いや、何故急に?笑
K
違うのー?俺の勘違いかぁ、




なんてね






分かってる、きっと菊池は俺のこと好きだって





F
逆にもし好きって言ったらどーなんの笑
K
え?そりゃ付き合うに決まってんじゃん?両思いなんだし?



そういうと菊池は顔を真っ赤にして分かりやすく動揺した





F
ハ?エ?リョ、ア、ハ、、ハ?(
K
分かりやすく動揺しないでよ、笑
F
いや、だって、



黒目が後ろに行っちゃうんじゃないかというくらい目を泳がせている






K
俺は菊池のこと好きなんだけどな?



そう言うと菊池はまた顔を真っ赤にする





燃えているみたいに真っ赤





F
俺も、、好きっすよ、中島、のこと、



顔を真っ赤にしてそんなことを言う菊池はこの世で1番可愛かった





今までにない以上に





K
待ってました、付き合おっか、菊池
F
よ、よろしくお願いします、、笑




そしてそのまま俺はすぐに菊池に軽いキスをした





F
なっ//
K
ふふっ、よろしくね、俺の彼女さん♡
F
え、俺彼女なんすか
K
だってそーでしょ、こんなに顔真っ赤なんだよ?
F
いや、がち恥ずいっす、//



きっと俺はこれからも菊池にずっと夢中で







菊池のトリコなんだろうな






K
あ、しょーりーーーきいてよぉぉ、きくちがさぁぁぁ
S
あー、なに?また惚気?
K
昨日ね!?ベロベロに酔った菊池がほんとに可愛くてさ!?ほら!これ動画撮ったの!!!(
S
、、、、これはやばいね笑笑笑
K
はぁぁぁ、、すき♡(
S
なんなのほんとに笑




メンバーに言ってるのって??







そりゃそーだよ、だって誰にも取られたくないからね?







end




プリ小説オーディオドラマ