前の話
一覧へ
次の話

第1話

はいさーい
55
2020/09/12 23:14
Yuiでっす





超ゆるーくやってくんでお願いします






早速こんなの↓貰ったんでやりますか


It's SHOWTIME!(懐かし


1…紫、ピンク
パステルも好きだけどショッキング系もすき


2…んー、、何でも好き(答えになってない


3…剣道!!!
剣道部なんでね。


4…国語と社会
ただし地理はマジで無理←


5…多分挙げたら切りないけど…最近は
🌺JO1/OH-EH-OH
🌺OWV/UBA UBA
🌺JO1/My Friends
🌺TWICE/Fanfare
🌺TWICE/MORE & MORE
🌺IZ*ONE/幻想童話
🌺Wooah!/Wooah!
🌺カンダニエル/2U
🌺PRDUCE 101 JAPAN/やんちゃBOY やんちゃGIRL
🌺 ((やめておこう、多すぎる


6…小説は辻村深月さんのが好き!後は「82年生まれキムジヨン」
漫画は、あんま読まない…最近は「ミステリと言う勿れ」が面白いかな


7…映画?…「パラサイト」見たい(映画見ない)
ドラマは「テセウスの船」めっちゃ面白かった!韓ドラ見たいでっす
アニメは見ません!()


8…あつ森!あとマリカー(ゲームもしない)


9…ポジティブで一人になりたいくせに寂しがり屋のめんどくさいやつです
結構几帳面かな


10…グッズと興奮しだした時の語彙力(物じゃない)


11…現場!!!あと韓国


12…凪→リア友♥()


13…💟TWICEサナ→滑舌がかわいいのとふわふわしてそうで実はしっかりしてるところ!いつも日本の番組で喋る時マジでしっかりしてる

💟TWICEジヒョ→性格!顔!歌声!ですね。ジヒョちゃんのリーダー気質好き

💟JO1與那城奨→なぜかギャル。かわいい!優しい!旦那か?みたいな錯覚起きる。あと声がエロい((

💟JO1鶴房汐恩→チワズリー、たまにきゅる房とかちゅる房になるところ(結果かわいいってこと)

💟JO1白岩瑠姫→何でかわからないけど最近めっちゃきてる。王子でファンサの神とエゴサの鬼。守りたいにつきる

💟IZ*ONEチェウォン→天使。さんむの妖精さん!こんな華奢だったら良いのになって何回思ったことか

💟IZ*ONEミンジュ→とりあえずかわいい!!!あとブエノスアイレスのセンターすごいかっこよかった

💟OWV中川勝就→えくぼー!!!!!!!!!関西弁がかわいいんじゃ

💟ORβIT上原潤(JUNE)→クンチキタで惚れましたどうも。高音ラップさいこおおおおおおおお

だんだん理由じゃなくなってきた
指名する人はいないんで(絡みない)、推しの写真貼って終わりにしますね。はい。
サナちゃ

ジヒョちゃ

よなぴ(與那城奨)

ちゅるぼ(鶴房汐恩)

るっくんちゃんさん(白岩瑠姫) 富士山みたいなおくち大好物なんですよね((

チェウォンちゃ

ミンジュちゃ

かっくん(中川勝就)

クンチキタじゅんべび(上原潤)






ありがとございましたばいばい
自己紹介リレーやりたい人はコメしてください!

プリ小説オーディオドラマ