第3話

橙花 えとの思い
2,407
2023/02/11 00:58
2月11日 9:58更新
〜えと視点〜 



ー掃除時間ー
_黄眼@キガン_ _竜也@タツヤ_
黄眼キガン 竜也タツヤ
えとさ〜ん!
放課後この荷物を体育館裏にある陸上部の部室に運んどいてくれへん?
_橙花@トウハナ_ えと
橙花トウハナ えと
はーい、分かりました〜
_橙花@トウハナ_ えと
橙花トウハナ えと
ちょっと学校なんだから本名で呼んでよね!
_黄眼@キガン_ _竜也@タツヤ_
黄眼キガン 竜也タツヤ
ごめんて〜
_橙花@トウハナ_ えと
橙花トウハナ えと
さ〜てと、荷物を体育館裏にある陸上部の部室に運ばなくちゃ!
え〜っと、体育館裏ってどこの事指すんだろう?
まぁいいや。適当に歩いとけば見つかるでしょ!
10分後〜
あれ?なかなか見つからないな〜?
ん?何か話し声が聞こえる。
盗み聞きしよ
_柳瀬@ヤナセ_ _拓人@タクト_
柳瀬ヤナセ 拓人タクト
ねぇ、出会っていきなりで悪いんだけどさ、『俺と付き合ってくれない?』
え?この声はもしかしてたくぱんさん!?
誰に向かって言ったんだろう?
ちょっと見てみよ〜ってえ?
_橙花@トウハナ_ えと
橙花トウハナ えと
何でのあさんがたくぱん君に告白されてるの?
何か2人は歩いてどこかへ行ってしまった。
え?のあさんには私がたくぱん君好きな事言ったよね?
なのになんですぐに断らないの?
なんで?
なんで?



のあさん、私はあなたを
許さない…。
許さない…。
許さない…。
許さない…。
ユルサナイ…。



次の日、少し怒りが収まった私は断ってくれてたら許すことを決めた。
だが、同じ学校のるなさんから私は聞いてしまった。
_水藍@スイアイ_    _瑠奈@ルナ_
水藍スイアイ 瑠奈ルナ
ねぇ、えとさん!恐らくだけどのあさんとたくぱんさんが付き合うらしいですよ!
_橙花@トウハナ_ えと
橙花トウハナ えと
え、あ、うん。おめでたい話だね...。
_水藍@スイアイ_    _瑠奈@ルナ_
水藍スイアイ 瑠奈ルナ
何かあったのですか?
_橙花@トウハナ_ えと
橙花トウハナ えと
い、いや?何もないよ?
_水藍@スイアイ_    _瑠奈@ルナ_
水藍スイアイ 瑠奈ルナ
(絶対何か隠してるけど私も隠してる時話すの嫌だから掘り下げないでおこう...。)
嘘だ、私はのあさんに好きな人を話したはず...。
なのになんで付き合ってるの?
何もかも嫌になってくる。
応援してるって言ったのに裏切ったのあさんには制裁を加えないとね。
明日、私はのあさんをいじめる事を決意した。



次回へ続く〜

プリ小説オーディオドラマ