第73話

3代目 岩田剛典ver10
571
2021/08/29 15:35
あなた

………。

岩田剛典
岩田剛典
おーい。
起きろー。
遅刻するぞー。
あなた

もぅ少し…。

岩田剛典
岩田剛典
だめ。
ライブなんだから。
あなた

わかった…。
起きた。

岩田剛典
岩田剛典
はい。
おはよう。
あなた

おはよう…。

あなたは欠伸をしながら目を擦っていた。
あなた

岩ちゃん。
そろそろ迎えくるよ?

岩田剛典
岩田剛典
うん。
あれもった?
あなた

あるよー。

岩田剛典
岩田剛典
忘れ物ない?
あなた

うん。

岩田剛典
岩田剛典
じゃー。
行きますか。
あなたに軽くキスをすると手を繋いでドアを開けた。
あなた

おはよう

岩田剛典
岩田剛典
おはよう
NAOTO
NAOTO
おはようさん
あなた

直人さん、直己さん。
ありがとう。

岩田剛典
岩田剛典
やっぱ2人に頼みたくて。
小林直己
小林直己
いいよ。
NAOTO
NAOTO
じゃ、サラサラっと。
登坂広臣
登坂広臣
あ!
待った!
今市隆二
今市隆二
俺らもみたい!
ELLY
ELLY
写真撮るね!
山下健二郎
山下健二郎
こっちが緊張するな
机の周りに皆が集まりだした。
今日はライブ前に直人と直己に婚姻届の証人の欄に書いてもらう日。
小林直己
小林直己
これでよしっと。
岩田剛典
岩田剛典
ありがとう。
NAOTO
NAOTO
何時出すの?
岩田剛典
岩田剛典
あなたがオーディションに合格した日にしようかなって。
登坂広臣
登坂広臣
じゃ、来週か。
今市隆二
今市隆二
いよいよか。
2人が付き合って3年か。
山下健二郎
山下健二郎
付き合って3年。
入籍も合格した日。
ほんま3代目好きやなw
あなた

そうだよ。
なにより三代目好きだもん。

あなたはメンバーにピースをした。
今市隆二
今市隆二
今日はありがとうございました!
ライブも始まり、あっという間にアンコールになった。
岩田剛典
岩田剛典
俺より3代目が好きなの?
あなた

何時間前の話してるのよ!

ファンに手を振りながら2人は話していた、
順番に最後の挨拶が始まった。
NAOTO
NAOTO
じゃ、次は岩ちゃん。
岩田剛典
岩田剛典
はい。
今日はありがとうございました!
今日は皆にニュースがあります。
予定してなかった言葉にあなたは岩ちゃんを睨み、メンバーは苦笑いをしていた。
岩田剛典
岩田剛典
俺、結婚する事になりました。
ファンの悲鳴が上がると、岩ちゃんがあなたの腕を掴み引き寄せた。
岩田剛典
岩田剛典
正確には、俺達結婚します。
あなた

ちょ!
岩ちゃん!

岩田剛典
岩田剛典
俺より3代目好きって言った罰。
岩ちゃんはニヤッと笑いあなたにキスをした。
岩田剛典
岩田剛典
今日はお騒がせしました。
改めて報告いたします。
以前からお付き合いしていたあなたと結婚する事になりました!
#入籍は来週!
#あなたのオーディション合格した日!
#でも、待てなかったから楽屋に戻った後に先に指輪渡しました。
#メンバーに冷やかされながら…。
#岩田夫婦&3代目
#これからもよろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ