第43話

GENERATIONS 小森隼ver9
1,449
2019/09/27 08:43
付き合いだして1年が経つと噂が飛び交ってくる。

「隼とあなたが一緒に歩いてた」

「最近あの二人絡み見せないよね?」

「そこが逆に怪しい」
などなど。

HIROさんに「公表するのもありなんじゃない?」と言われ、Twitter、ブログ、インスタで公表することになった。
小森隼
小森隼
私、小森隼は同じメンバーのあなたさんと交際をさせて頂いております。
#突然の報告ごめんなさい。
#変わらずにGENERATIONS小森隼の応援よろしくお願いします。
あなた

突然ですが、今GENERATIONSの小森隼さんとお付き合いをさせて頂いております。

#突然の報告ごめんなさい。
#これからもGENERATIONSの応援よろしくお願いします。
#あ、3代目もよろしくお願いします。
#お詫びに隼の寝てる所です。

「姫の報告可愛いwww」

「隼が真剣な分ウケる」

「でも、お似合いのカップル」

「涙の時から、そうなると信じてた」

とファンからはありがたいコメントを頂いた。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
GENERATIONSのリーダーとして、うちのメンバーが突然の報告すいませんでした。
温かく見守ってあげてください。
#全てはここから。
#お似合いのカップル
NAOTO
NAOTO
この度ご報告があったように。
あなたと隼がお付き合いさせて頂いております。
#お似合いのカップル
#応援してあげてください。

プリ小説オーディオドラマ