第24話

GENERATIONS 佐野玲於 2
2,052
2019/09/13 13:03
えーと。
15時に現場で、シャワーと着替えに30分だとして…。

後1時間は出来るな。

後10分走って……。


仕事までの時間。
俺はランニングマシーンをやりながら、この後のスケジュールを考えていた。


今日はあなたと亜嵐くんか……。
メンさんいないだけいいか。
よし。ラストスパート。


スピードを上げてラスト5分を全力疾走した。
佐野玲於
佐野玲於
はぁ。
はぁ。
息を整え、タオルで汗を拭きながら振り返った。
あなた

ん?
終わった?

佐野玲於
佐野玲於
うわ!
びっくり…。
振り返るとあなたがあぐらをかき、ウィンダーinゼリーを飲みながらスマホを弄っていた。
佐野玲於
佐野玲於
え?
お前いつから居たの?
あなた

んー。
20分位?

あなたは腕時計を見ながら言った。
佐野玲於
佐野玲於
え?
20分もそこに居たの?
あなた

うん。
1時間前に来て、帰ろうかなって思ったら玲於来てるって聞いたからさ。
この後現場一緒だし、一緒に行かないかなって?

佐野玲於
佐野玲於
え?
何で声掛けなかったの?
あなた

いゃ、走ってるのに邪魔しちゃ悪いかなって。

佐野玲於
佐野玲於
俺が1時間走ってたらどうしたの?
あなた

待つよ?
何時間でも?

健気だ………。
あなた

まだやるなら待つよ?

佐野玲於
佐野玲於
飯は?
あなた

まだ。
これだけでいいかなって。
10秒チャージw

佐野玲於
佐野玲於
ちゃんと食えよ。
止めるから、飯行こう。
あなた

やったぁー。

あなたは立ち上がると、荷物を持ち始めた。
あなた

あ、そだ。

佐野玲於
佐野玲於
ん?
あなたは振り返り、俺にスマホを見せてきた。

俺の走ってる後ろ姿が取られていた。
佐野玲於
佐野玲於
お前な…。
消せ!
あなた

やだよーだ

あなたはスキップしながら先に歩いていった。

プリ小説オーディオドラマ