第28話

3代目 岩田剛典 3
2,101
2019/09/17 14:20
撮影が始まると2人でお店に入るシーンからスタートした。

岩田剛典
岩田剛典
お、いい感じの店だな。
あなた

あ、これ可愛いw

岩田剛典
岩田剛典
どれ?
試着してみたら?
あなた

うん。
してみる。

店内で好きにしていいと言われていたので、あなたが服を試着する事になった。
あなた

岩ちゃん、開けるよ?
どう?

カーテンが開くとあなたはポーズを取った。
岩田剛典
岩田剛典
うん。
似合ってるよ。
あなた

えー。
これ買いたいな。

岩田剛典
岩田剛典
買っちゃえば?
あなた

んー。
後で聞いてみよっと。

あなたはまた試着室に入るとスタッフがカンペを見せてきた。
岩田剛典
岩田剛典
………。
そのカンペを見た俺は小物を見ていた。
あなた

お待たせー。

あなたが試着室から出ると、俺はあなたの手にあった服を持ってレジに向かった。
あなた

え?
岩ちゃん?

岩田剛典
岩田剛典
ん?
気に入ったんでしょ?
買ってあげるよ。
あなた

え?
大丈夫なの?

岩田剛典
岩田剛典
うん。
スタッフさんから許可もらったから。
俺は会計を済ますとあなたに紙袋を渡した。
岩田剛典
岩田剛典
はい。
どうぞ。
あなた

ありがとう!!

あなたが袋を受け取ると俺達は店を出た。
岩田剛典
岩田剛典
あ、そだ。
あなた

ん?

俺はあなたの首に腕を回した。
岩田剛典
岩田剛典
うん。
やっぱ似合ってる。
俺はあなたが着替えてる時にスタッフさんのカンペに「あなたさんが似合うネックレスを内緒で選んで、外に出たら渡してください」と書いてあったので、あなたに似合いそうなピンクの王冠のネックレスをプレゼントした。
あなた

ありがとう!!

あなたはネックレスを見ると笑顔で俺を見てきた。
岩田剛典
岩田剛典
いい笑顔だなw
俺はあなたの頭を撫でた。
スタッフ
スタッフ
はい。
ありがとうございます!
次スタジオに移動になります。
あなた

岩ちゃん!
ホントにありがとう!!

岩田剛典
岩田剛典
最近頑張ってるからご褒美
あなた

私もっと、頑張るw

あぁ。
この笑顔が好きだな。
この笑顔を見る為なら、なんでも出来ると思った。

プリ小説オーディオドラマ