第63話

GENERATIONS 片寄涼太10
1,475
2019/11/04 11:19
GENERATIONSツアー最終日。
それはアンコールに入って起こった。
アンコール2曲目が終わり、トークをしてラスト1曲歌って終わる予定。

あなた、隼、玲於、メンディー、裕太、龍友、涼太、亜嵐の順に最後の挨拶をした。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
実は今日この場を借りて、涼太が皆さんに話があります。
あなた

??

リハと違う流れになり、あなたは不思議そうに涼太を見た。
片寄涼太
片寄涼太
えー。
皆さんもご存知だと思いますが僕とあなたが付き合って約2年程月日が経ちました。
涼太が話してる間に隣にいた隼があなたの背中を押し涼太の隣に並ばした。
あなた

え?
何?

小森隼
小森隼
いいから。
そこにいて!
小声で隼に聞いたがあなたは大人しく涼太の隣に立った。
片寄涼太
片寄涼太
同じグループで交際して活動をしている事に、中では反対の方もいると思います。
でも、僕はあなたの事を真剣に愛してます。

あなた。
あなた

え?
あ、はい?

いきなり名前を呼ばれびっくりして涼太の方を向くと涼太が膝まづき、あなたの手を握ると同時にファンから悲鳴が上がった。

片寄涼太
片寄涼太
三田あなたさん。
付き合ってまだ2年しか経ってないけど、この2年で凄い支えられました。
これからも俺の事支えて欲しいし、支えさせて下さい。
龍友が涼太のマイクを持ってあげると涼太はポケットから小さい箱を出しあなたに差し出した。
片寄涼太
片寄涼太
俺と結婚して下さい。
あなた

はい。
よろしくお願いします!

あなたからの返事を聞くと涼太は立ち上がりあなたを抱き締めた。

ファンやメンバーから「おめでとう」と言われた。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ダメだ…。
感動して涙が…(´;ω;`)
涼太!
指輪はめてあげて。
涼太が指輪をはめるとあなたはメンバーとファンに見せた。
あなた

みんな、ありがとう(´;ω;`)

片寄涼太
片寄涼太
これからもGENERATIONSをよろしくお願いします!
最後はこの曲を聞いて下さい!
Love You More!

おやすみって言葉を 何度もかわすけど
どっちからも切れない phone call
曲中にメンバーがそれぞれあなたと涼太くんに握手したり、抱きしめあっていた。

ラストの「愛してるよ」を龍友が涼太に譲るリアクションをした。
片寄涼太
片寄涼太
愛してるよー
歌い終わると、涼太は泣いてるあなたの涙を自分のタオルで拭き自分のおでことあなたのおでこにくっつけた。
あなた

私も愛してる

片寄涼太
片寄涼太
知ってる
2人は笑うと祝福の声を聞きながら、抱きしめあった。

~3年後~
片寄涼太
片寄涼太
今日は初めての結婚記念日です。
ツアーでの公開プロポーズから2年…。
結婚式からもぅすぐ1年。
早い。
#結婚記念日
#公開プロポーズから2年
#亜嵐くんがガン泣きした結婚式からもぅすぐ1年
#奥さん
#これからもよろしくね

プリ小説オーディオドラマ