第37話

GENERATIONS 小森隼ver3
1,685
2019/09/25 15:59
最近あなたは3代目のツアーが始まり、1ヶ月位会ってない。

小森隼
小森隼
ツアーどう?
LINEを入れると1時間後に返信が来た。
あなた

リハ終わったー(´*ω*`)

小森隼
小森隼
今日何処だっけ?( ˙-˙ )?
あなた

名古屋。
終わったら1ヶ月ライブない。
お土産楽しみにしててね。
(*´艸`*)ウシシ

小森隼
小森隼
変なのにしないでよ( ̄▽ ̄;)
あなた

大丈夫!
岩ちゃんにオススメ聞いたから!

小森隼
小森隼
岩さんのオススメなら安心。
あなた

楽しみにしててね!
隼は?
何してたの?

小森隼
小森隼
玲於とジム行ってた。
この後はジェネトークの収録。
あなた

いいなー(´・ω・`)
ジェネトーク最近出てないからな。

小森隼
小森隼
今日はね。
俺と龍友くんとメンさん
あなた

あぁ……。
察しwww

小森隼
小森隼
察するなよw
あなた

健二郎くんがさっきっから煩いんだけど( ´⚰︎` )

小森隼
小森隼
え?
何で?
あなた

横で涙のサビ歌って煩い。
隼とLINEしてるの話したからだよ。

小森隼
小森隼
www
あなた

いじられてる(´;ω;`)

小森隼
小森隼
戻って来たら慰めてあげるからw
あなた

3代目ホントにドSばっか(๐•̆ •̆๐)

小森隼
小森隼
皆あなたの事可愛いだよw
あなた

┃ω・๑)ジィー

小森隼
小森隼
疑うなよwww
あなた

そろそろストレッチして準備する∠( ̄^ ̄)

小森隼
小森隼
うん!
頑張れ!
∠( ̄^ ̄)
あなた

ありがとう

小森隼
小森隼
何が?www
あなた

3代目の久しぶりのライブだったから緊張してたんだけど、隼とLINEしてたら緊張解けた。

小森隼
小森隼
怪我しないように楽しんでおいで。
あなた

うん。
隼も収録頑張ってね。

LINEを終えるとスマホを机に置きため息をついた。
小森隼
小森隼
ダメだ…これ。
マジでヤバい……。

プリ小説オーディオドラマ