第5話

GENERATIONS 2
2,663
2019/09/09 14:00
小森隼
小森隼
GENERATIONSです!
クラスに入ると「きゃー」と生徒達が騒ぎ出した。
小森隼
小森隼
手紙くれた方はどなたですか?
生徒
生徒
私です!
小森隼
小森隼
ありがとうございます。
ちなみにどなたのファンですか?
生徒
生徒
あなたさんです。
あなた

………。

あなたは生徒に近づいて肩を組むと、更に「きやー」と他の生徒が騒いた。
片寄涼太
片寄涼太
でた!
イケメン!
あなた

ありがとうね

生徒
生徒
いぇ!
私あなたさんみたいにカッコイイ女性になりたいです!
あなた

うん!うん!

数原龍友
数原龍友
こいつ楽屋だとイビキかいてるで?
あなた

おい!

生徒
生徒
ギャップが好きです!
3代目の時のカッコ良さとGENERATIONSの時の可愛らしさが好きです!
小森隼
小森隼
やっぱ皆そうなの?
隼が聞くと皆頷いた。
あなた

ありがとう!!

クラスから出ると次は食堂に案内された。
あなた

お腹空いてきた。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
ねぇねぇ。
何がオススメ?
あなた

それ何食べてるの?

小森隼
小森隼
おい!
同級生コンビ!
亜嵐とあなたが生徒達に勝手に聞いてるので隼は2人を止めた。
小森隼
小森隼
今日は焼肉定食を頂きます!
中務祐太
中務祐太
肉!
あなた

肉!

裕太とあなたはハイタッチをした。
佐野玲於
佐野玲於
3代目だとこんな姿見せないよね
あなた

確かに

関口メンディー
関口メンディー
もっと出せばいいのに!
はーい!
あなた

メンディーがあなたに手を出したがあなたは無視した
関口メンディー
関口メンディー
何で!
小森隼
小森隼
はいはい。
皆さん!並んで!
貰いに行きますよ!
メンバーがカウンターに並んで順番に焼肉定食を貰いに行った。
あなた

肉!肉!

片寄涼太
片寄涼太
あなた!
落とさないでよ?
あなた

落とさないし!

片寄涼太
片寄涼太
絶対こぼす
涼太はあなたの分の持ち始めた。
あなた

落とさないのにー。

昼食を済ますと授業に参加する事になった。
小森隼
小森隼
ここでは音楽の授業に参加させて頂きます。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
メンさん、歌ってよ
折角なのでと、歌う流れになり亜嵐がメンディーを指名した。
佐野玲於
佐野玲於
wwwwww
あなた

wwwwww

メンディーが歌ってる横で玲於とあなたが爆笑していた。
佐野玲於
佐野玲於
あなたが歌いなよー
あなた

玲於が言うなら歌うしかないなー

数原龍友
数原龍友
お前ら、いっつもラブラブやな
玲於とあなたはお互いを見て「そんなんじゃないよねー?」と笑った。

話し合いの結果。
涼太がピアノを弾きながら、龍友とあなたと3人で涙を歌った。
その日のコメントでは。
「あなたやっぱ凄い!」

「玲於とあなたは今日もラブラブ」

「私はそんな2人を見て嫉妬する龍友とあなた派」

「やっぱ王子と姫派」

「普段見せない姿を見せる、裕太とあなた派」

「ツンなあなたが見れるメンディーとあなた派も捨て難い」

「やっぱ同級生コンビでしょ!」

「何も無さそうな、隼とあなたも捨て難い」
と今日もファンはあなたとGENERATIONSだったらとコメントが多かった。

プリ小説オーディオドラマ