第42話

GENERATIONS 小森隼ver 8
1,476
2019/09/27 08:37
それは、付き合って数ヶ月の出来事。
小森隼
小森隼
……。
あなた

……。

佐野玲於
佐野玲於
何あれ?
中務祐太
中務祐太
来た時から、あんなんやで?
数原龍友
数原龍友
リーダー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺?
2人ともどうしたの?
昨日はオフだったんだから出かけるんだーって楽しそうだったじゃん。
あなた

楽しかったよ?
映画見たし。

小森隼
小森隼
買い物もしたし。
関口メンディー
関口メンディー
じゃ、何で喧嘩したの?
小森隼
小森隼
雪の華見てたら「あー。臣くんカッコイイわ」ってずっと言ってんだよ?
あなた

だから!
本気じゃないってば!

片寄涼太
片寄涼太
………。
なんなん。
このバカップル
佐野玲於
佐野玲於
結局ノロケかよ。
あなた

自分だって兄こまで「太鳳ちゃん可愛すぎる」って言ってたじゃん!!

小森隼
小森隼
あれは付き合う前でしょ?
自分だって「涼太兄キャラいいな」って言ってたじゃん!
片寄涼太
片寄涼太
え!マジで?
数原龍友
数原龍友
こらこら。
ときめくな
あなた

結局隼は可愛い子が好きなんでしょ?
私みたいな事男キャラ好きじゃないもんね?

小森隼
小森隼
お前だって王子キャラの方がいいんだろ?
あなた

違うもん!!
隼が好きだもん!!

小森隼
小森隼
……。
佐野玲於
佐野玲於
ねぇ。
もう帰れるんだから、バカップル置いて帰ろう。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうしよ
顔を真っ赤にする2人を残し、メンバーは帰っていった。

プリ小説オーディオドラマ