第48話

3代目 登坂広臣ver4
1,819
2019/10/02 14:33
登坂広臣
登坂広臣
………。
あなた

………。

隆二と岩ちゃんと健二郎くんは買い物。
NAOTOさんと直己さんは打ち合わせ。
ELLYは電話で席を外してる。

って事で楽屋には俺とあなたの2人。

あなたは楽屋の端でスマホをいじっている。
登坂広臣
登坂広臣
……。
あなた

……!

俺が立ち上がるとあなたの身体がビクッとなった。
登坂広臣
登坂広臣
……警戒してるの?
あなた

そうじゃないけど…。

あれからあなたには何もしていない。
登坂広臣
登坂広臣
俺悪いと思ってないから。
キスしたの。
あなた

……分かってるよ。

あれから、ずっとこんな感じだ。

翌週から俺は2週間、映画の撮影で日本を離れていた。
登坂広臣
登坂広臣
さみー。
俺は時計を見た。
18時か。
日本は24時か。

まだ起きてるかな…。
スタッフ
スタッフ
すいません。
登坂さん。
雪が降り出したので、中でお待ち下さい。
スタッフに案内された俺は暖炉で暖まるとスマホを出した。
登坂広臣
登坂広臣
………。
あなた

もしもし?

登坂広臣
登坂広臣
あ…。
起きてた。
あなた

うん。
今ね。
隼とメンディーと玲於で仕事終わり飲んでたの。

フィンランドどう?

登坂広臣
登坂広臣
すっげー寒い。
あなた

オーロラは?
見れた?

登坂広臣
登坂広臣
いゃ。
まぁ、CGだから見れなくても関係ないな。
あなた

そっか。
来週だっけ?
帰国するの?

登坂広臣
登坂広臣
そうだけど……。
あなた

どうかした?

登坂広臣
登坂広臣
この後さ……。
キスシーンあってさ。
ちょっと緊張してる。
あなた

………。

登坂広臣
登坂広臣
………。
あなた

臣くん…。

登坂広臣
登坂広臣
ん?
あなた

帰ってきたら、時間作れる?

登坂広臣
登坂広臣
いいよ?
あなた

待ってるね?

登坂広臣
登坂広臣
うん。
あなた

撮影、頑張ってね?

登坂広臣
登坂広臣
うん。
おやすみ。
電話を切り、あなたの声のトーンを思い出し微笑んでいるとスタッフから「登坂さん!本物の赤いオーロラですよ!」と言われ、空を見上げた。

プリ小説オーディオドラマ