第51話

3代目 登坂広臣 ver7
1,845
2019/10/08 14:46
あなた

んー。

登坂広臣
登坂広臣
大丈夫か?
あなた

んー。
臣くん…辛い…。

今日は雑誌の撮影。
朝からあなたは熱で辛そうだった。
今市隆二
今市隆二
最近多いな。
大丈夫?
俺の膝枕で寝ているあなたに隆二は上着をかけてくれた。
登坂広臣
登坂広臣
寝たみたいだから、少し休めば大丈夫だと思う。
NAOTO
NAOTO
休みの日でもこんな感じ?
登坂広臣
登坂広臣
いゃ。
昨日は夕方からオフで先に俺の家来て、俺が帰ってくるまで寝てたみたいだけど。

この前GENERATIONSの撮影でも熱出したって亜嵐が言ってた。
NAOTO
NAOTO
………。
岩田剛典
岩田剛典
疲れてるのかもね。
ELLY
ELLY
確かに、3代目とGENERATIONSのライブがほぼ同時期だしね。
NAOTO
NAOTO
健ちゃん、ちょっと変わりに膝枕してやってくれない?
臣、ちょっと話ある。
山下健二郎
山下健二郎
しゃーないなー。
NAOTO
NAOTO
あ、ごめん。
やっぱ、岩ちゃんで。
山下健二郎
山下健二郎
えー!
なんでなん?
NAOTO
NAOTO
起きた時に怒られそうで嫌だ。
岩田剛典
岩田剛典
臣くん変わるよ
登坂広臣
登坂広臣
わりー。
俺は起こさないように、岩ちゃんと変わった。
登坂広臣
登坂広臣
何?話って。
NAOTO
NAOTO
……。

最近。
あなた体調凄い崩しやすくない?
登坂広臣
登坂広臣
まぁ、確かに。
疲れもあるだろうけど。

でも、少し寝たら治るし。
NAOTO
NAOTO
でも、あなたは女性だし。
今から体にムチ降ってまで…兼任でやらせるのもどうかなって…。
登坂広臣
登坂広臣
どういう事?
NAOTO
NAOTO
あなただって、将来子供産むかもしれないし。
こんな状態が続くと身体にも影響出てくるかもだよ?
登坂広臣
登坂広臣
NAOTOさん達もEXILEと兼任してるじゃん。

今更頑張ってる、あいつに兼任辞めろってNAOTOさん言える?
NAOTO
NAOTO
3代目とEXILE。
3代目とGENERATIONSの兼任じゃ仕事量違うだろ。
登坂広臣
登坂広臣
俺言えないよ。
GENERATIONSの兼任辞めろって。
NAOTO
NAOTO
逆かもよ?
登坂広臣
登坂広臣
…NAOTOさん…。
あなたに3代目の兼任を辞めさせる気なの?
NAOTO
NAOTO
そうじゃないよ。
でも、選ぶのはあなただろ?
俺HIROさんに話はするから。
登坂広臣
登坂広臣
………。
NAOTOさんは皆の所に戻ったけど、俺はずっと立ち尽くしていた。

プリ小説オーディオドラマ