第14話

3代目 MV撮影 1
2,492
2019/09/11 12:51
あなた

…………。

ELLY
ELLY
安定の眠り姫www
山下健二郎
山下健二郎
1番に来てる思ったら寝てるし!!
小林直己
小林直己
寝かしてあげようよ
登坂広臣
登坂広臣
…………。
今市隆二
今市隆二
ちょ!
臣?
登坂広臣
登坂広臣
おい!
起きろ!!
あなた

痛!!

臣はあなたの頭を叩いた。
岩田剛典
岩田剛典
臣くん、今日はスパルタだ
あなた

今日の臣くん優しくない!!

NAOTO
NAOTO
ああ…何となく分かったw
登坂広臣
登坂広臣
はぁ…。
臣は先に衣装の着替えに行った。
あなた

何あれ?
いつもは揺さぶって起こしてくれるじゃん!!

あなたもイライラしながら着替えに行った。
NAOTO
NAOTO
えー。
私は分かってしまいました。
NAOTOは古畑任三郎のマネをしながら言った。
山下健二郎
山下健二郎
えー。
原因はぁなんでしょう?
健二郎もマネをしだした。
カメラマン
カメラマン
先にダンスから撮りますので用意お願いします。
NAOTO
NAOTO
あ、支度しなきゃ。
岩田剛典
岩田剛典
え!
古畑任三郎は?
気になるじゃん!!
それぞれ準備が終わるとダンスシーンが撮影され始めた。

臣と隆二は端で様子を見た。
今市隆二
今市隆二
で?
何イラついてんの?
登坂広臣
登坂広臣
イラついてねーよ
今市隆二
今市隆二
イラついてんじゃんwww
登坂広臣
登坂広臣
…………。
今市隆二
今市隆二
臣。
臣がずっとその態度だとあなたが気にするの知ってるでしょ?
登坂広臣
登坂広臣
ゎーてるよ
カメラマン
カメラマン
次ボーカル撮ります!!
臣は先にスタスタとステージに上がった。

プリ小説オーディオドラマ