第32話

誰に行く1
2,151
2019/09/20 13:39
とある飲み会。
NAOTO
NAOTO
今日は皆に集まってもらったのには大事な話がある。
たまたま事務所であったメンバーをNAOTOが誘い飲み会になった。
山下健二郎
山下健二郎
なんや?
ELLY
ELLY
また下らない事だよ。
今市隆二
今市隆二
絶対そう。
小林直己
小林直己
今日はGENERATIONSもいるんだからさ。
3代目からはNAOTO、隆二、健二郎、ELLY、直己
白濱亜嵐
白濱亜嵐
NAOTOさん、お酒飲むと熱くなりますからね
中務祐太
中務祐太
龍友よりマシ。
数原龍友
数原龍友
ああ?
関口メンディー
関口メンディー
はいはい。
喧嘩しない!
GENERATIONSからは、龍友、亜嵐、裕太、メンディ
NAOTO
NAOTO
ちょっと!
真剣に聞いて!
姫の事なんだから!
あなたの名前が出ると皆静かになった。
NAOTO
NAOTO
ぶっちゃけ………。
姫好きな人いると思う?
山下健二郎
山下健二郎
あかん。
今まで触れなかった事なのに!
NAOTO
NAOTO
亜嵐。
3代目リーダーとして…ここは情報交換と行こう。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
いいでしょ……。
今市隆二
今市隆二
あぁ。
始まったw
NAOTO
NAOTO
まずは3代目から!
エントリーNo.1
登坂広臣!
山下健二郎
山下健二郎
えー。
こちらの情報だと。
登坂広臣は最近姫を気になりだしてると見ております。
NAOTO
NAOTO
続いて!
エントリーNo.2
岩田剛典!!
山下健二郎
山下健二郎
やはり、岩田剛典とは末っ子コンビとして普段から怪しいと見ております。
GENERATIONSの「涙」でカップル役がリアル過ぎると話題です。
数原龍友
数原龍友
え?
いつもこんなんですか?
ELLY
ELLY
今日は特別気合入ってるwww
白濱亜嵐
白濱亜嵐
では、GENERATIONSから。
エントリーNo.3
小森隼。
関口メンディー
関口メンディー
「涙」のMVと言えば、小森隼も姫とリアル過ぎると話題です。

また、小森隼がMCの某ネット番組で姫がゲスト出演した時に「涙」のシーンを再現した際にトレンド入りしました。
数原龍友
数原龍友
えー。
俺言う準備してたのに…。
関口メンディー
関口メンディー
え?
じゃ!次言う?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
続いてエントリーNo.4
片寄涼太
数原龍友
数原龍友
片寄涼太に関しましては、普段からの王子気質の疑いもありますが、GENERATIONSメンバーからは怪しいと見ております。

楽しいよ!これ!www
今市隆二
今市隆二
龍友好きそうだもんねwww
白濱亜嵐
白濱亜嵐
続いてエントリーNo.5
佐野玲於
中務祐太
中務祐太
えー。
佐野玲於は1番疑わしいですね。
萌えジェネの際に毎回玲於とあなたが打ち合わせしてあなたが言ってますからね
NAOTO
NAOTO
以上が彼氏候補の5人か。
山下健二郎
山下健二郎
どの人物も怪しいですね!
NAOTOさん!
今市隆二
今市隆二
えー。
俺はやっぱ相方だから臣派
ELLY
ELLY
俺は岩ちゃんかな
数原龍友
数原龍友
俺は涼太かな
中務祐太
中務祐太
僕は玲於派です
関口メンディー
関口メンディー
俺は隼かな
NAOTO
NAOTO
皆意見がバラバラじゃないか!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
でも、付き合うとしたらこの中でしょうね?
小林直己
小林直己
だろうね

プリ小説オーディオドラマ