第12話

GENERATIONS東京ドーム5
2,441
2019/09/10 15:42
ライブが始まり、あっという間にラストスパートになった。

「F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS」が流れるとファンが悲鳴を上げた。

あなたは自分が歌っていない曲でもライブでは歌うことがあり「F.L.Y. BOYS F.L.Y. GIRLS」もその1つだ。

ファンは毎回あなたが何を歌うのか楽しみにしている。

曲の後半にパフォーマー達のダンスがある。
ボーカル組はダンスの間に花道を移動する。

そのせいなのかファン達の歓声が何時もより大きかった。
あなた

……………。

はああああ?!

あなたはたまたま目線をパフォーマーに向けると、打ち合わせとは違う事をしているパフォーマーの中に見覚えのある人物を発見して思わずマイク越しに声を出してしまった。
片寄涼太
片寄涼太
ちょっとちょっと
あなたの声に涼太も気づきマイクでパフォーマーに向かって言った。

2人の声に龍友も気づきパフォーマーの中に紛れている人物の名前を呼んだ。
数原龍友
数原龍友
え?
NAOTOさん?
片寄涼太
片寄涼太
いゃいゃいゃいゃ。
涼太は苦笑いしながら言ったがあなたは黙ったまま立ち尽くしていた。
NAOTO
NAOTO
どうも!
GENERATIONSのNAOTOです!
スタッフからマイクを渡されNAOTOが挨拶をした。
小森隼
小森隼
言ったらホントになるからダメですよw
NAOTO
NAOTO
あ!
そっかwww
片寄涼太
片寄涼太
ちょっ!!
怖い!怖い!
隣でずっと黙っているあなたに涼太が我慢出来なくなり、龍友の方に逃げた。
NAOTO
NAOTO
あなた。
いえーい!
NAOTOはあなたに向かってピースした。
数原龍友
数原龍友
凄い勇気www
あなた

今日見に来れないって言ったじゃん!!
仕事だって!!

NAOTO
NAOTO
見てたよ?
あなた

え?
いつから?

佐野玲於
佐野玲於
しかもフリも完璧だったwww
NAOTO
NAOTO
うん。
リハ見てたし。
あなた

……はああ?

あなたの声に会場が笑った。
NAOTO
NAOTO
あの辺からリハずっと見てた。
あなた

え?
え?

白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺も追いついてないからwww
あなたは亜嵐に「意味がわからん」と言った顔で見た。
あなた

え?
リハから居たの?
楽屋にも来ないで?

NAOTO
NAOTO
楽屋にも行ったね。
トレーニングルームにも行ったね。
あなた

ごめん。
何言ってるかよく分からないwww
…………。
ああああ!

あなたは思い出したかのようにNAOTOに指さした。
あなた

トレーニングルームの時にNAOTOさんの匂いしたじゃん!!

あなたは玲於と亜嵐を見ながら言った。
NAOTO
NAOTO
そう!
あれね!
ビビったwww
他には?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんかずっとスタッフがいた
NAOTO
NAOTO
そう!
あなた

あ、涼太あれだ。
ケータリングの時の!

片寄涼太
片寄涼太
あ!カメラマン!
NAOTO
NAOTO
それも俺www
あなた

…………。

うわあ……。

これモニタリングだよ…。

あなたは隼の顔を見て言った。
小森隼
小森隼
え!嘘!!
NAOTO
NAOTO
そうです!!
モニタリングですwww
隼とあなたはへなへなと床に座った。
NAOTO
NAOTO
俺ちょっと言いたいことある。
あなた

何?

あなたは急いで立ち上がるとNAOTOを見た。
NAOTO
NAOTO
今ドキッとしたろ?
あなた

し、してないよ!

NAOTO
NAOTO
まさかGENERATIONSの楽屋でもあれが行われてるとは……。
関口メンディー
関口メンディー
あれ?
NAOTO
NAOTO
3代目の楽屋でも、この子起きなくてね。
あなた

…………。

カットして下さい!!

モニタリングのカメラが分からないあなたはぐるぐる回りながら叫んだ。
NAOTO
NAOTO
いぇ!
OAします!!
あなた

されるんか…。

あなたは頭を抱えた。
NAOTO
NAOTO
OAあるから、詳しくは話せないけど。
玲於の役割は3代目だと臣なんだよ。
佐野玲於
佐野玲於
マジっすかw
NAOTO
NAOTO
これまたOA流れたら「玲於×姫」増えるんじゃないかな?
NAOTOはニヤニヤしながら言うとファンは悲鳴を上げた。
あなた

最悪…。
隼の気持ち凄い分かった

小森隼
小森隼
分かるでしょ?
隼とあなたが肩を組むと悲鳴が上がった。
あなた

モニタリングさん!!
私達はいつでもお待ちしてますwww

GENERATIONS
www
NAOTO
NAOTO
今日はありがとうございます!
これからもGENERATIONSと姫よろしくお願いします。
NAOTOがステージからいなくなるとライブは続行し、GENERATIONS東京ドームライブは見事成功した。

プリ小説オーディオドラマ