第25話

GENERATIONS 佐野玲於 3
2,073
2019/09/13 13:04
佐野玲於
佐野玲於
いつ消すんだよ。
あなた

消しませーん

ジムから出た俺らは飯を食いに来た。
あなた

何で嫌がるのさ。

佐野玲於
佐野玲於
嫌だからだよ
俺は飯を食いながら、イライラしてるのにあなたは嬉しそうに食べている。
佐野玲於
佐野玲於
何でそんなニコニコしてんだよ
あなた

え?
ご飯美味しいし。
久しぶりに玲於と2人でご飯だからだけど?

佐野玲於
佐野玲於
…………。
こいつたまに爆弾落とすからムカつく。
あなた

どったの?

佐野玲於
佐野玲於
別に……。
あなた

分かったよ……。
嫌なら消すよ……。

あなたはスマホを出した。
あなた

玲於の後ろ姿好きなんだけどな…。

佐野玲於
佐野玲於
分かったよ!!
残していいから!!
あなた

え?
いいの?
インスタ上げてもいい?

佐野玲於
佐野玲於
好きにしなさい
あなた

♪~

鼻歌歌いながら上げやがって……。
あなた

あ、そろそろ行かないとだね

佐野玲於
佐野玲於
だな。
俺は財布を出して、レシートを持つとあなたがレシートを奪った。
佐野玲於
佐野玲於
いゃ、払うから。
あなた

ダメ!
私が払う。

佐野玲於
佐野玲於
いゃいゃいゃ
あなた

いゃいゃいゃ

佐野玲於
佐野玲於
真似すんなよw
あなた

私の方が年上なんだし、女の子とデートする時の為に取っときなさい。

あなたはそのままレジに向かって行った。
佐野玲於
佐野玲於
ご馳走様。
あなた

うん。
素直でよろしい。
あ、写真玲於に送ってあげるね。

佐野玲於
佐野玲於
いゃ、いらねーし。
あなた

まぁまぁ。

あなたはスマホを操作しながら話し出した。
あなた

じゃーさ。
今日は私が払ったから、次は玲於が奢ってよ。

それなら文句ないでしょ?

はい。
送信。

俺はスマホを見ると、さっきの写真とメッセージが送られていた。
「焼肉希望」
佐野玲於
佐野玲於
焼肉って……。
金額倍だし。
あなた

また玲於とご飯楽しみだなーw

あなたはスキップしながら、先に歩き出した。
佐野玲於
佐野玲於
マジ爆弾落としすぎ。
俺はスマホをしまうとあなたの後を追った。

プリ小説オーディオドラマ