第57話

GENERATIONS 片寄涼太ver3
1,559
2019/10/19 14:26
今日はモニタリングで龍友くんと2人で他のメンバーを騙す。
スタッフ
スタッフ
では、片寄さんと数原さんはボックスに。
片寄涼太
片寄涼太
行ってくるねー
数原龍友
数原龍友
ちゃんと漕いでや
俺と龍友くんは急いで着替えてスタッフのフリをしてボックスからでた。

モニタールームに着くと、メンバーがスタッフに説明を受けていた。
スタッフ
スタッフ
では、スタート!
メンバーが一斉に自転車を漕ぐ。
所が、アクシデントで火が出る。
その様子をワクワクしながら見た。

ついにボックスが爆発する。
GENERATIONS
は?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
…。
亜嵐くんを先頭にメンバーがボックスに近寄ろうとするとスタッフが止める。
あなた

え?
龍友!
涼太!

小森隼
小森隼
ダメだって!
亜嵐くんがスタッフにキレてる後ろで隼があなたの腕を掴んで止められていた。
中務祐太
中務祐太
あなたあかんって!
それでも行こうとするあなたを裕太くんも一緒に止めていた。
あなた

だって…2人が…。

その瞬間に龍友くんと2人でネタばらし。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
これまたNAOTOさんがニヤニヤしながら見てるよ!
あなた

……。

数原龍友
数原龍友
あなたごめんな?
片寄涼太
片寄涼太
ごめんね?
あなた
俺達がネタばらしに来てから地面に座り込んでるあなたに近寄った。
あなた

…ぃ…。

片寄涼太
片寄涼太
ん?
あなた

もぅ!NAOTOさん嫌い!!

GENERATIONS
www
あなた

いつでもお待ちしてます!って言ったけど、こんなんじゃなぁい!!

カメラマン
カメラマン
ありがとうございました!
スタッフ
スタッフ
お疲れ様です
佐野玲於
佐野玲於
絶対許さない。
関口メンディー
関口メンディー
ほんとに終わったと思った。
数原龍友
数原龍友
ごめんって。
片寄涼太
片寄涼太
あなた?
終わったよ?
あなた

……。

まだ地面に座り込んでるあなたの頭を撫でた。
あなた

ほんとに死んじゃったかと思ったんだから!

あなたは涙目になりながら睨んで来た。
あなた

ほんとに……どうしよって……。

片寄涼太
片寄涼太
ごめん。
あなた

よかった……。
よかったよぉー。

あなたは泣きながら抱きついて来た。
小森隼
小森隼
あぁ。
泣かしちゃった。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ボーカル暫くは扱き使われるな。
数原龍友
数原龍友
ごめんな?
龍友くんも頭を撫でると、あなたは俺から離れた。
あなた

2人で焼肉奢ってよね!!

あなたは涙を拭きながら笑った。

プリ小説オーディオドラマ