第44話

GENERATIONS 小森隼ver10
1,515
2019/09/27 13:32
交際して1年ちょいがたった。
あなた

………。

あなたはソファーでスマホをいじっていた。
小森隼
小森隼
臣さんと相談?
あなた

当たり!
よく分かったね?

小森隼
小森隼
もぅ慣れました。
隣に座りテレビをつけた。
あなた

マンネリ化っていうんだよ。
それ。

小森隼
小森隼
はいはい。
あなた

……。

あなたは頬を膨らませながら、またスマホに目線を戻した。
小森隼
小森隼
………。
無言で空いてる手を握っても無反応だった。
あなた

んー。

時々唸りながら、まだスマホをいじっていた。
小森隼
小森隼
俺らってさ
あなた

ん?

小森隼
小森隼
付き合って1年ちょいじゃん?
あなた

だね?

スマホをイジりながら会話してるのにムカついたから机に無言である物を置いた。
あなた

何これ?

やっと目線が俺に来た。
小森隼
小森隼
プレゼント。
一年記念日、なんだかんだ仕事で会えなかったし。
あなた

マジ?

小森隼
小森隼
マジ
あなた

私もあるんだよね。

自分の鞄を開けて俺に渡してきた。
あなた

似合うかなって。

あなたは箱を開けてプレゼントのバングルをはめてくれた。
小森隼
小森隼
ありがとう。
俺のなんだと思う?
あなた

この大きさならピアス?

小森隼
小森隼
ぶー。
俺もプレゼントの箱を開けて、プレゼントの指輪を左の中指にはめてあげた。
あなた

可愛いw

あなたは天井に手をかざした。
小森隼
小森隼
薬指はその内にね。
あなた

………。
期待しときますw

俺達は微笑み、あなたはまたスマホをいじりだし。
俺はテレビを見始めた。
繋いだ手にはお互いのプレゼント。

きっとこの先も君だけしか見えないと思う。
数年後。
小森隼
小森隼
本日やっと入籍しました。
#結婚式
#これからもよろしくお願いします。
#付き合って何年だろ?
#GENERATIONSメンバーガン泣き。
#特に亜嵐くん。

プリ小説オーディオドラマ