第9話

GENERATIONS 東京ドーム2
2,511
2019/09/10 14:02
白濱亜嵐
白濱亜嵐
今日は宜しくお願いします。
リーダー亜嵐よりスタッフに挨拶が終わるとリハが始まった。

リハが終了すると、それぞれが自分の時間を作っていた。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
………。
佐野玲於
佐野玲於
………。
あなた

…………。

亜嵐は本を持ち、イヤホンで音楽を聞きながらサイクルトレーナーを漕いでいた。

玲於とあなたは2人でストレッチをしていた。
佐野玲於
佐野玲於
今日随分ストレッチ重視だな。
玲於はあなたの背中を押しながら言った。
あなた

んー。
3代目だとダンスかボーカルか片方だけど、GENERATIONSは歌いながら踊るから念入りにやらないとさ。

あなたは前駆運動を玲於に手伝って貰いながら言った。
あなた

うし。
交代!

今度はあなたが玲於の前駆運動の手伝いをする為背中を押した。

たまに亜嵐が鼻で笑いながら2人を見ていたが、二人共ストレッチに集中して気づかなかった。
佐野玲於
佐野玲於
あ、そだ。
涙の時のフリなんだけどさ。
あなた

涙のフリ?

2人で黙々とストレッチをしながら話していると、スタッフが1人入って来た。
佐野玲於
佐野玲於
亜嵐くんからのパスでさ
今回のライブで涙ではあなたが白いワンピースを着て、パフォーマーとそれぞれペアで踊るフリがある。
あなた

あぁ。
もう少し伸ばす?

入って来たスタッフが中々出ていかないので2人は気になり、鏡越しでスタッフを見ながら話していた。

亜嵐は本に集中して気づいた様子はない。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あ、あるので大丈夫です。
スタッフが亜嵐に水を差し出してたが亜嵐が断るとスタッフが出て行った。
佐野玲於
佐野玲於
え?何今の?w
あなた

てか、ずっといて超気になったwww

白濱亜嵐
白濱亜嵐
え?そんなに居た?
あなた

いたいたwww

佐野玲於
佐野玲於
あれ、亜嵐くんが好きなんじゃん?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
マジか!
俺本とお前らチラ見してて気づかなかったw
あなた

娘が部屋に彼氏連れてこられて、気になる親父かwww

佐野玲於
佐野玲於
娘さんを下さい!!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
お前に娘はやらん!!
あなた

それ、言うならNAOTOさんのセリフだよねーw

あなたはタオルで顔を拭きながらドアに向かって行った。
佐野玲於
佐野玲於
もぅいいの?
あなた

一旦シャワー浴びて次は涼太にボーカル付き合ってもらう。

白濱亜嵐
白濱亜嵐
玲於振られたなwww
佐野玲於
佐野玲於
もぅ新しい彼氏かよ!
俺とは遊びだったんだな!
あなた

はいはい。
言ってろwww

……………。

ドアであなたが立ち止まった。
佐野玲於
佐野玲於
どうした?
あなた

NAOTOさんの匂いがした。
気のせいかな?

あなたは首を傾げながらトレーニングルームをでた。

プリ小説オーディオドラマ