第40話

GENERATIONS 小森隼ver 6
1,557
2019/09/26 15:36
小森隼
小森隼
んー。
ん?
朝起きると隣で寝ていたあなたが居なくなっていた。
あなた

おはよう

リビングに行くとソファーに体育座りしながらスマホをいじっていた。
小森隼
小森隼
おはよう
俺は欠伸をしながら隣に座った。
小森隼
小森隼
今日のご予定は?
あなた

んー。
昼からGENERATIONSのライブリハで。
終わったら昨日の中止になった3代目のレコーディング。

小森隼
小森隼
明日は?
あなた

確か、3代目で1日収録で次の日から3代目のライブが3days。

小森隼
小森隼
じゃ、1週間位会えないのか。
俺はあなたの肩に頭を乗せた。
あなた

よしよし。

あなたは片手でスマホをイジりながら俺の頭を撫でてきた。
小森隼
小森隼
さっきっからスマホで何してんの?
あなた

ん?
臣くんとLINE。
家近いからどっちの家に集合して送ってもらうか相談。

小森隼
小森隼
…。
確保!!
俺はスマホを取り上げ机に置き抱きしめた。
あなた

小森さん。
嫉妬するタイプでしたっけ?w

小森隼
小森隼
違いますね…。
あなた

そろそろ支度しないと。
隼、始まる前にストレッチするでしょ?

小森隼
小森隼
えー。
もう終わり?
あなた

小森さん。
イチャつくの好きなタイプでしたっけ?www

小森隼
小森隼
違いますね。
あなた

仕方ないな。

あなたは両手を広げたので、そのまま抱き締めて押し倒した。
あなた

こらwww

小森隼
小森隼
3分だけー。
あなた

ダメ。
遅刻する。

小森隼
小森隼
分かったよ。
俺は軽くキスすると離れた。

支度を終え事務所に着いた俺達はメンバーが待つスタジオに入った。
小森隼
小森隼
おはよう
あなた

おはよう

白濱亜嵐
白濱亜嵐
おはよう。
一緒なの珍しいね?
小森隼
小森隼
あー。
まぁーね。
佐野玲於
佐野玲於
………。
あなた。
あなた

ん?

佐野玲於
佐野玲於
首、キスマークついてる
あなた

はああああ?!

あなたは鏡張りの壁に走り自分の首を見た。
佐野玲於
佐野玲於
www
玲於はそれを見て爆笑していた。
関口メンディー
関口メンディー
あ。
なるほどwww
中務祐太
中務祐太
ほうほうwww
数原龍友
数原龍友
そういう事なwww
あなた

ついてないじゃん!!

片寄涼太
片寄涼太
玲於にからかわれたんだよwww
あなた

はああああ?!

白濱亜嵐
白濱亜嵐
わかりやすwww
小森隼
小森隼
あーもう!!
ハイハイ!!
そういう事ですよ!!
俺はあなたの隣に行き手を繋いだ。
小森隼
小森隼
そういう事なんで。
あなた

…………。
え!

小森隼
小森隼
え?
片寄涼太
片寄涼太
何このカップルwww
佐野玲於
佐野玲於
ウケるwww
中務祐太
中務祐太
でも、あれやな。
3代目に言うの勇気いるな
小森隼
小森隼
……。
考えてなかった…
数原龍友
数原龍友
臣さん超怖そ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
嫁に下さいって挨拶行く覚悟だな。
あなた

確かに。

関口メンディー
関口メンディー
でも良かったね?
2人とも。
数原龍友
数原龍友
キス、キス
中務祐太
中務祐太
キス、キス
小森隼
小森隼
するか!
あなた

するか!

数時間リハをやり休憩する事になった。
佐野玲於
佐野玲於
……。
あなた

……。

佐野玲於
佐野玲於
ねぇ。
彼氏すっげー見てくんだけど。
あなたと玲於のストレッチを腕を組んで見ていた。
小森隼
小森隼
はい?
いつも通りですが?
佐野玲於
佐野玲於
やりにくいわ!!
完全に睨んでんじゃん!
あなた

あーもぅ!!

あなたが立ち上がり俺の方に向かって来た。
小森隼
小森隼
あなた

ちょっと屈め。

小森隼
小森隼
あ、はい。
少し怖くなり、言う事を聞いて屈んだ。
小森隼
小森隼
!!
あなた

これで少し我慢しなさい。
ストレッチの邪魔!

俺に軽くキスをすると玲於の所に戻って行った。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
www
片寄涼太
片寄涼太
www
亜嵐と涼太が俺を見て爆笑。
佐野玲於
佐野玲於
てか、真面目な話さ。
玲於があなたの背中を押しながら俺を見てきた。
佐野玲於
佐野玲於
HIROさんに言わないの?
あなた

………。

小森隼
小森隼
………。
それを聞いて俺とあなたは顔を合わせた。
小森隼
小森隼
行ってくる!!
あなた

行ってくる!!

2人でHIROさんに報告をしに行くと以外にも「そっか!分かった!分かった」で終了した。

プリ小説オーディオドラマ