第34話

GENERATIONS 小森隼ver 1
1,959
2019/09/24 14:35
今日はMVの撮影。
小森隼
小森隼
今日も1番~って!!
1番に現場入りしたと思ったら、あなたが机に俯いて寝ていた。
あなた

………。

小森隼
小森隼
これは…チャンス!
隼はツンツンあなたの頬をつついた。
あなた

んー。

あなたは反対側に顔を直した。
小森隼
小森隼
………。
それでも止めないで頬にツンツンした。
あなた

んー!!

あなたは少し怒った感じで隼の手を掴んで、また眠り出した。
小森隼
小森隼
えー………。
捕まえたまま寝る?
隼は仕方ないので、空いた腕を枕しながらスマホをいじった。
小森隼
小森隼
………。
スマホから目を逸らすとあなたがスヤスヤ寝ている。
小森隼
小森隼
ムカつく……。
隼はカメラモードにしてあなたの寝顔を撮った。
小森隼
小森隼
…………。
佐野玲於
佐野玲於
おはよう
小森隼
小森隼
お!おはようございます!!
隼はびっくりして立ち上がった。
佐野玲於
佐野玲於

何?
どうしたの?
小森隼
小森隼
べーつにー
あなた

んー。
玲於おはよう…。

あなたも背伸びをして起き出した。
あなた

あれ?
隼いつ来たの?

小森隼
小森隼
5分前?
あなた

そっか。
喉乾いた…。
なんか貰ってくる。

佐野玲於
佐野玲於
ああ。
俺も行く。
あなたと玲於が出てくと俺は1人頭を抱えた。
小森隼
小森隼
いやー。
俺今何しようとしたぁー!!
1度座り隼は腕を組んで考え出した。
小森隼
小森隼
キス…?
いゃいゃいゃいゃいゃいゃ!
白濱亜嵐
白濱亜嵐
えーと。
おはよう?
小森隼
小森隼
お、おはよう。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
朝から何してんの?
小森隼
小森隼
いゃ。
べーつに!
亜嵐が不思議そうに荷物を置いた。
小森隼
小森隼
亜嵐くんさ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
ん?
小森隼
小森隼
あ、俺ってこいつ好きだな。って思う瞬間のポイントって何?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
何それ?w
小森隼
小森隼
いゃ。
聞いてみただけ。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
そうだな。
ふと、抱き締めたいとかキスしたいなーって思ったらじゃない?
小森隼
小森隼
あぁ。
なるほど。
片寄涼太
片寄涼太
おはよう!
小森隼
小森隼
お手本来たあ!
片寄涼太
片寄涼太
え?何?w
小森隼
小森隼
あのさ。
あ、俺はこいつ好きだな。ってどのタイミングで思う?
片寄涼太
片寄涼太
それってLove?
小森隼
小森隼
Love!!
片寄涼太
片寄涼太
隼好きな人出来たの?
小森隼
小森隼
いゃ。
俺じゃなくてさ!!
その…友達が!
今まで気にしてなかった女子を見て「あ、今キスしたいなー」って思っちゃったわけよ?
片寄涼太
片寄涼太
んー。
それだけだと、ただやりたかっただけじゃない?
小森隼
小森隼
あぁ。
なるほど。
片寄涼太
片寄涼太
その人の事ずっと考えてたり、嫉妬とかあるなら好きなんじゃない?
小森隼
小森隼
なるほど…。
なるほどな…。
隼は腕を組んで頷きながら部屋を出て行った。
片寄涼太
片寄涼太
え?
何あの小学生は。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
さぁ?
気付いてしまったんじゃない?w
片寄涼太
片寄涼太
え?
今更?
え?
今まで自覚してなかったの?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
恋愛には奥手ですからねwww
片寄涼太
片寄涼太
なんだそれwww
白濱亜嵐
白濱亜嵐
涼太はいいの?
片寄涼太
片寄涼太
何が?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
もし、隼とあなたが付き合う事になっても。
片寄涼太
片寄涼太
んー。
いいんじゃない?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
俺はてっきり涼太も好きだと思ってたけど。
片寄涼太
片寄涼太
あぁ。
振られたし。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
は?
いつ?
片寄涼太
片寄涼太
んー。
先月?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え?
マジっすか?
片寄涼太
片寄涼太
マジっすwww
佐野玲於
佐野玲於
え?
涼太振られたの?
玲於が飲み物を飲みながら帰って来た。
片寄涼太
片寄涼太
盗み聞きしないでよー
白濱亜嵐
白濱亜嵐
あなたは?
佐野玲於
佐野玲於
トイレ寄ってから帰るって。
で?
振られた話は?
片寄涼太
片寄涼太
この男は……。

自分はどうなんだよ。
佐野玲於
佐野玲於
俺?
俺は告白とかする前に諦めた。
片寄涼太
片寄涼太
ずるい!!
佐野玲於
佐野玲於
え?
だって最近見て分かるでしょ?
あぁ。
多分気にしてるんだろうなって。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
え?
誰?
俺?
佐野玲於
佐野玲於
ナイナイナイ
片寄涼太
片寄涼太
え?
誰?
佐野玲於
佐野玲於
教えないwww

プリ小説オーディオドラマ