第19話

GENERATIONS 小森隼 3
2,115
2019/09/12 09:00
それから翌月。
撮影が始まった。

俺とあなたの撮影場所は海。

春とは言え海は冷たい。
小森隼
小森隼
やっぱまだ冷たそー
俺は先に着替えとメイクを済まし、現場に降りていた。
スタッフ
スタッフ
少し散歩みたいに歩いてもらいますね
小森隼
小森隼
分かりました。
あなた

お待たせー。

あなたも着替えメイクが終わり、現場に降りてきた。
小森隼
小森隼
お、珍しい格好
短パンにTシャツのラフな格好のあなたはレアだ。
あなた

そう?
家で1人だとこんなんよ?

小森隼
小森隼
そうなんだ?
スタッフ
スタッフ
じゃ、あなたさんが前で小森さんは少し距離空けて歩いてみて下さい。
小森隼
小森隼
はーい
あなた

はーい

俺達は言われた通りに歩いた。
スタッフ
スタッフ
ありがとうございます!

テストは終了です。

スタート位置に戻って頂いて、こちらが合図するまで歩いて下さい。

会話などお好きにして構わないので。
小森隼
小森隼
分かりました
あなた

何話す?

小森隼
小森隼
んー。
最近どう?
あなた

忙しいwww

小森隼
小森隼
知ってるwww
俺達は言われた通りに会話しながら歩いた。
スタッフ
スタッフ
ありがとうございますー!

次のシーン行きます!

あなたさんはそのまま海の方を見て頂いて、小森さんはあなたさんの手を引いて引き寄せて下さい。
スタッフさんが目の前で説明をしながら動いてくれた。
スタッフ
スタッフ
小森さんが「好きだよ」のセリフの後にあなたさんは泣いて、そのまま小森さんの肩に頭を寄せて下さい。

恥ずかしですか?w
小森隼
小森隼
全然大丈夫ですw
あなた

1ミリもないですw

スタッフ
スタッフ
1回流れでやりましょうか?
スタッフに言われて、動きの確認をすると本番になった。

あなたの手を掴み、少し引き寄せてた。
小森隼
小森隼
好きだよ…。
あなた

……。

俺の言葉にあなたは涙を流し、俺の肩に顔を埋めた。

何故か急に愛おしくなりあなたの頭に自分の顎を乗せていた。
スタッフ
スタッフ
はい!
カット!!
よかったですよ!!
2人とも表情が最高ですよ!!
あなた

ありがとうございます!

カットがかかるとあなたは俺から離れた。
スタッフ
スタッフ
チェックして見ますね?
スタッフがチェックで離れると俺達はその場で待っていた。
小森隼
小森隼
さすが女優w
俺はあなたの涙を手で拭いた。
あなた

隼もよかったよ!

小森隼
小森隼
ありがとうー
俺達は手を繋いだまま、ブラブラ揺らした。
小森隼
小森隼
んー。
なんか変な感じ。
あなた

何が?

小森隼
小森隼
いつもは玲於とあなたが手を繋いだままで、俺とかが「何時まで手繋いでんだよ!」ってツッコミするからさ
あなた

確かに

スタッフ
スタッフ
お待たせしました!!
チェックOKです!!
その言葉に俺達はやっと手を離した。
スタッフ
スタッフ
あっちにタオルとかあるんで!
スタッフの案内であなたが先に歩き出した。
小森隼
小森隼
………。
俺はあなたと繋いでた手を見た。

ホントに一瞬だったけど、あなたに対して愛おしく思ったし、手も繋いでいたいと思った。

最近あまりじゃれ合ったり、2人で話してなかったし、撮影で緊張してたのかな?

でも………。
あなた

隼?
なにしてんの?
風邪引くぞー。

あなたの方を見ると俺に向かって手を振っていた。
小森隼
小森隼
今行くよ!!
「好きだよ…」のセリフは本物な気がした。

プリ小説オーディオドラマ