第2話

──よろしく
126
2019/01/29 01:23
私が座席表を眺めていると──

なおや
俺の隣は誰だ~?
クラスのお調子者が座席表を見に来た。

私の真横に立って、眺めていると──
なおや
えっ、(私)じゃん!マジか~!
「マジか~!」って何なんだ?

いいのか、悪いのか、
少なくとも私は嫌だった。

授業中もうるさい彼にあまりいい印象は無かったからだ。
そうみたい
なおや
とりあえず、よろしくなw
そう言われ、手を差し出された。

握手を求めているのだろう。

私はあまり、よろしくしたくなかったので、
指の先端を触れるくらいにして握った。
すると、彼は少し嬉しそうな顔をした。


(何なんだ、こいつ。)
なおや
明日から頼んますw
え、嫌です
なおや
wwwwwwwww
なおや
ストレートだなwwwwwww
私の隣はクラスのムードメーカーでお調子者のなおやでした。


明日から、どうしよう。

とりあえず、帰りに耳栓でも買ってこよう。

────そう決心した。

プリ小説オーディオドラマ