第4話

3人
2,004
2019/05/14 09:32
作者
作者
🌸桜花🌺さん にコメントを送っていただきやり方がわかりました!本当にありがとうございます!
作者
作者
本編どーぞ!
ーー✄------キリトリ------✄ーー
雨ーウルルー
雨ーウルルー
じゃあ3人で組みましょ?
After the Rain
After the Rain
息ぴったりやな/ですね
雨ーウルルー
雨ーウルルー
よ、4人とも凄いですねw
そらまふなる天luz
そらまふなる天luz
wwwwwwwwwwwwwww
天月
天月
そう言えば、雨ちゃんってどこに住むの?
雨ーウルルー
雨ーウルルー
えっと、〇〇地区〇〇〇でシェアハウスするみたいですよ
そらまふなる天luz
そらまふなる天luz
え、そこ俺/僕達が住んでるとこだよ
雨ーウルルー
雨ーウルルー
フェ(・・)?
雨ーウルルー
雨ーウルルー
え!?
そらまふなる天luz
そらまふなる天luz
だーかーら!
そこ!俺/僕達が住んでるとこだよって!
雨ーウルルー
雨ーウルルー
マ、マジテスカ
帰った
雨ーウルルー
雨ーウルルー
お、お邪魔します
そらまふなる天luz
そらまふなる天luz
「お邪魔します」じゃないでしょ!「ただいま」だよ!
雨ーウルルー
雨ーウルルー
ふふ♪そうですね
みんな
みんな
ただいま!

プリ小説オーディオドラマ