第16話

nqrseちゃんお仕事でやんす。
927
2020/03/01 01:12
あなた

そーいえば!

そらまふなる天luz
そらまふなる天luz
‪Σ( ˙꒳​˙ ;)
あなた

nqrseちゃん今日仕事じゃなかったっけ?

時刻
9時30分
nqrse
nqrse
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
nqrse
nqrse
ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアワアワ
(準備中)
nqrse
nqrse
いってきまーす!
みんな
みんな
いってらっしゃーいw
(nqrse以外)
luz
luz
あなた〜?
今日は一緒に 歌ってみた とらへん?
あなた

٩(ˊᗜˋ*)وイイヨー

After the Rain
After the Rain
えー。
(*´罒`*)いー(*´□`*)なー
天月
天月
wwwwww...
(あなたがモテてちょっと嫉妬。)
あなた

After the Rainはまた今度ね!

After the Rain
After the Rain
はーい...。
!!!(天月に気づいた)
まふまふ
まふまふ
あまちゃん!僕達ととらない?歌ってみた
天月
天月
(*゚▽゚)*・゜゚・*:.。..。.:*・'
いいの!?
.。oO(まふくん優しすぎてまじやばみw)
そらる
そらる
天月〜?w
バレバレだぞ〜w((コソッ
天月
天月
(//・_・//)カァ~ッ…
仕方ないじゃん/////
luz
luz
‪(  ◜௰◝  )‬ニヤニヤ
(気づいた)
あなた

?????
なんの話ししてるの?

天月
天月
あなたは気ずいちゃダメ!絶対!
あなた

え?
う、うん?

luz
luz
ニヤ
あなた〜
なんの歌とる?(っ´>ω<))ω<`)ギュッ
(わざと)
天月
天月
(╬´^ω^)
あなた

わっ!
んー。私はなんでもいいからluzくん決めていいよ(*´罒`☆)

そらまふなる天luz
そらまふなる天luz
(キュ-(⸝⸝⸝°◽︎°⸝⸝⸝)→ ン
可愛すぎでしょ!殺す気!?)
(nqrse以外)
あなた

あ!みんなが仕事ない時にnqrseちゃんも入れて 歌ってみた とろー!

まふまふ
まふまふ
そーですね!
------キリトリ------
その頃のnqrseちゃん
nqrse
nqrse
はい...はい...。
ここを〜〜とかどうでしょう。
nqrse
nqrse
クシュン←くしゃみ
モブクン
モブクン
どうかしましたか?
nqrse
nqrse
え?いえ。
(誰か俺の事噂してんな?w)
そう思うnqrseちゃんであった。
ちゃんちゃん。

プリ小説オーディオドラマ