第6話

オウタヲウタウヨ←
1,789
2019/05/16 09:10
あなた

んー何歌おっかなぁ?

作者
作者
(悪魔の踊り方 歌って!←作者の最近ハマってる歌です。٩(。•ω•。*)و)
雨ーウルルー
雨ーウルルー
(作者のために歌ってあげるか)
作者
作者
(あなたは神です。一生ついて行きます ガチトーン)
雨ーウルルー
雨ーウルルー
感情なんてもんはどうしても無駄だって悪魔は言った
「何もかも捨てちまえよ」
嗚呼、快不快も、喜怒哀楽さえも
どうしようもない事実、ヒトは終焉から逃れられない
「誰も抗えない欲望に従え」
思考を休めるな 脳みそを回せ

「誰もお前のことなど見ちゃいないさ」
おかしくなってしまうことをどうして恥じる?

お前らに完璧で間違った踊り方を教えてやるから
いっせーので捨てちまえ、そんな命ならば
何十何百何千何万回学習しなさいな
どうしたってさ、空っぽの頭蓋骨だろ
分かっているのかい?
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
作者
作者
(1番だけですいません(´;ω;`))
あなた

ふぅ、出来た!

天月
天月
あ!あなたちゃん歌あげてる!
まふまふ
まふまふ
ほんとですか!?
•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
そらる
そらる
すげぇな
luz
luz
俺たちも頑張らなきゃやな
ーー✄------キリトリ------✄ーー
作者
作者
すいません..。
でも!
作者
作者
出てこなかったよりマシでしょ?
作者
作者
まぁ次言ったら
作者
作者
一生出さねぇからな(怒
あなた

まぁまぁ( ̄^ ̄;)
伊月ちゃん落ち着いて

作者
作者
あなたが言ったら落ち着くしかないじゃん
作者
作者
聞こえとるぞ!お前ら(*^^*)
あなた

も、もう閉めよっか^^;

作者
作者
それでは
天月
天月
天月と
luz
luz
luzと
そらる
そらる
そらると
まふまふ
まふまふ
まふまふと
あなた

あなたと

作者
作者
作者でした!
作者
作者
ばいちゃ(*・∞・*)/
みんな
みんな
ばいちゃ(*・∞・*)/

プリ小説オーディオドラマ