第2話

初めまして
2,378
2019/05/13 10:43
あなた

わぁ!やっぱり東京は凄いな!

私、あなたは、今日、東京に引越しました!
なぜなら..






























歌い手になりたいからです
色々な歌い手さん達が東京に住んでいると聞いたので、東京に来ました
あなた

お、思ったより、人が..

                              ドンッ
あなた

あ、すいません!

?「大丈夫だよ!こっちこそごめんね」
                              テッテッテー パタパター
あなた

( ºロº)
急がないと!

雨ーウルルー
雨ーウルルー
あの 歌い手事務所に入ると言っていた雨ですが..
事務所の人︰「あ、はい!社長から聞いています。〇〇室でお待ちください。社長を呼んできますね」
                              ーー数分後ーー
|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ
社長︰「やぁ君が「雨ーウルルー」ちゃんだね!」
雨ーウルルー
雨ーウルルー
はい!
いっぱいお話した
社長︰「じゃあ今からここに所属している歌い手達に挨拶しに行きましょうか」
雨ーウルルー
雨ーウルルー
はい(たーのーしーみー!)
社長︰「ここが今みんな集まってもらっている部屋だよ!何かあったらこの部屋に来るんだ。」
雨ーウルルー
雨ーウルルー
そうなんですか!分かりました
社長︰「入ろうか!」

プリ小説オーディオドラマ