第7話

コラボ
1,742
2019/05/17 21:36
あなた

今日は何しよっかな

天月
天月
何かやりたいこととかない?
あなた

んー。コラボ..コラボやりたいです!

luz
luz
お、いいやん!やろやろ!
あなた

luz君いつから居てたのw

luz
luz
今日は何しよっかな からかなw
あなた

初めからじゃんw

天月
天月
僕空気
あなた

ごめんね、天月君

After the Rain
After the Rain
ひまだー/でーす!
あなた

あ、いいとこに来ましたね!

ーー説明中ーー
   カクカクシカジカ
そらる
そらる
いいじゃん
まふまふ
まふまふ
そうですね!
luz
luz
After the Rainでラジオでもやる?そしたら俺と天月すんとあなたでゲストとして入るわ!
天月
天月
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
あなた

(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

そらる
そらる
今からする?
まふまふ
まふまふ
僕、今からだったらいけますよ!
そらる
そらる
ok!じゃあやって来るわ
ーーーーーラジオ始まりーーーーー
そらる
そらる
そらると
まふまふ
まふまふ
まふまふの
After the Rain
After the Rain
引きこもらないラジオ
リスナー:\(๑ σ ω σ ๑)/
リスナー:まふくん、今日は噛まなかったねw
まふまふ
まふまふ
まぁね☆今日はゲストが来てるからね(﹡¯˘¯﹡)
リスナー:だれだれ?
そらる
そらる
ゲストはこの方でぇす。
天月
天月
誰から話す?
luz
luz
天月すん、もう喋ってるw
雨ーウルルー
雨ーウルルー
wwwwwwwwwwww
リスナー:えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!
リスナー:超豪華じゃん!
天月
天月
天月でぇす
luz
luz
luzやけど!
雨ーウルルー
雨ーウルルー
雨ーウルルーやでぃ
作者
作者
(リスナーさん達はこの3人がグループ組んでると言うことは知りません。)
天月
天月
今日は大切な話があるんです!
リスナー:え、なになに?
luz
luz
真面目に聞いてな!
リスナー:はい
リスナー:はぁい
雨ーウルルー
雨ーウルルー
実は天月君とluz君と私で
天月、luz、あなた:グループを組んでます
リスナー:えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
リスナー:今まで生きてきた中で1番驚いたw
そらる
そらる
リスナーめっちゃびっくりしてるw
まふまふ
まふまふ
ほんとですねw
天月、luz、あなた:グループ名は..
ーー✄------キリトリ------✄ーー
作者
作者
何にしましょ..
作者
作者
コメントで天月君とluz君とあなたちゃんで組んでるグループ名いいのください!!!!!!!!!!!!
作者
作者
私ネーミングセンスないんで..
作者
作者
待ってます!
作者
作者
それでは
作者
作者
ばいちゃ(*・∞・*)/
作者
作者
(来なかったらどうしよ..
死んじゃうわ..)

プリ小説オーディオドラマ