第17話

ただいま帰ったよnqrseちゃん
840
2020/03/25 04:28
nqrse
nqrse
ただいまぁ〜。つかれたよ〜。(´。-ω(-ω-。`)ギュッ♡
あなた

わわ!おかえりなさい!そんな おつかれnqrseちゃんに!

nqrse
nqrse
???
あなた

今日のご飯!何がいい?決めてもいいよ

nqrse
nqrse
ほんと!?
あなた

うん!

まふまふ
まふまふ
なんで〜?僕らは?
そらまふなる天luz
そらまふなる天luz
そうだ そうだ!
(nqrse以外)
あなた

だって疲れたnqrseちゃんを癒してあげないとダメでしょ?

そらまふなる天luz
そらまふなる天luz
(もうあなたが癒しだよ(  ˙-˙  )←)
nqrse
nqrse
そうそう!優しいね〜あなたは
あなた

そうかな?(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

そらまふなる天luz
そらまふなる天luz
(✽´ཫ`✽)
nqrse
nqrse
んー。じゃああなたしか作れない、あのふわふわオムライス作ってよ!
あなた

いいよ!
作ってくるね
【キッチンへ行く】

そらまふなる天luz
そらまふなる天luz
(くっそォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!可愛すぎなんだよォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!)
------キリトリ------
作者
作者
遅くなってしまい
作者
作者
申し訳ございませんでしたぁぁぁぁ
作者
作者
土下座します。(o*。_。)o

プリ小説オーディオドラマ