第26話

26
320
2021/11/09 13:24
あなた「ただいま…」



佐「おかえりー!」



あなた「いい匂いする…」



佐「ご飯作ったよ、食べよ?」


あなた「え!すごい、料理出来るなんて知らなかった」



佐「え、ひどくない?出来るよ凝ったものはできないけど」


あなた「大介…ありがとう、匂いでお腹すいてきた」


佐「ん、食べよ?」



あなた「いただきまーす」



佐「いただきまーす!」



あなた「美味しい!」


佐「だから酷くない?w」



あなた「ごめんw」





佐「あなた…」



あなた「んー?」



佐「……別れよう」



あなた「え……何」



佐「…ごめんね、俺が付き合ってって言ったのに」



あなた「大介…」



佐「…なんでか聞かないの?」



あなた「……私が悪いから」



佐「あなたの優しいところ、大好きだよ
でも同時に大嫌いだよ」



あなた「……」


佐「ドルガバの香水の匂い、ジェシーと会ってたんでしょ?俺が気づかないと思った?」


あなた「……ごめん、」



佐「…もう我慢できないんだ、だから別れよう。」



あなた「大介…それはやだ」


佐「……だって会わないでって言っても、ジェシーに会ってるでしょ?こんなに匂いがうつるくらいに至近距離で」



あなた「……」



佐「俺は…その香水を嗅ぐ度に、怒りで、嫉妬でおかしくなりそうなんだよ」



あなた「大介……」



佐「それに……


世界で羽ばたくあなたと、デビューしたてであまり仕事がない俺とじゃ釣り合わないしね」



あなた「……」



佐「好きな人に養ってもらってるなんて、恥ずかし過ぎるでしょ…っ」



あなた「……大介、」



佐「…さよならあなた…」



プリ小説オーディオドラマ