第10話

第8話
1,315
2020/10/29 11:42
ということで、作者考えました!絵文字歌詞!
ちょっとだけとばします!
あと、ちょっとだけ変えます!
⋆⋅⋅⋅⊱∘──────∘⊰⋅⋅⋅⋆
絵文字歌詞════ ⋆★⋆ ════

“HELLO,FRIENDS”💧🔚終わり
の合図じゃない
明日に繋がる🌈の架け🌉
👍️大丈夫僕らは何もかもが🙅‍♀️違うけど
本音で君と🤣笑える気がする
ちぐはぐな僕らを繋ぐものは
それはね多分ね❤️
薮宏太
それではスタート
YourSongのメロディが流れる
あなた

“HELLO,FRIENDS”涙は終わりの合図じゃない
明日に繋がる虹の架け橋
大丈夫僕らは何もかもが違うけど
本音で君と笑える気がする
ちぐはぐな僕らを繋ぐものは
それはね多分ね愛だ

皆 パチパチ
あなた

パーフェクトいったんじゃない!?

山田涼介
うん
俺もそう思った
薮宏太
自信あるね
結果は…見事パーフェクト‼
あなたチーム  よっしゃ(やった〜)
グキッ………
何かが折れるような音がした瞬間
あなた

ゔっ…。
痛っだい〜(泣)

知念侑李
えっなになに
有岡大貴
何か起こったの?
あなた

お兄ちゃん…(泣)

中島裕翔
何か折れるような音したけど!?
あなた

こ、腰の骨が…(泣)

八乙女光
腰の骨が?
あなた

グキッっていった(泣)

岡本圭人
ん?なになに?
スタッフによると、お風呂で転んだのが原因
それが、喜びすぎて悪化したのではないかだって
山田涼介
アハハハハハ、アハハ(´^ω^`)ブフォwww
髙木雄也
いや、山田、笑ってるどころじゃないって
伊野尾慧
うん
それとこの番組続けてていいの?
病院行った方がいいんじゃない!?
山田涼介
こんなこともあろうかと助っ人を用意しています!
あなた

おにい嫌い(泣)

山田涼介
(無視)Sexy Zoneの佐藤勝利くんで〜す
佐藤勝利
どうも〜Sexy Zone佐藤勝利です
山田涼介
ってことであとはよろしく!
俺、病院連れてくから
有岡大貴
ってどういうことよ
山田涼介
あなた、歩ける?
あなた

無理…(泣)

山田涼介
しょうがねぇな
そう言ってお兄ちゃんはお姫様抱っこした
私は文句を言いたかったが、腰があまりにも痛すぎて文句を言える状況ではなかった

プリ小説オーディオドラマ