第2話

第1話
2,680
2020/09/24 15:17
あなたが、機動捜査隊に入る日の朝

山田涼介
あなた~!
今日から母さんと一緒に働くんだ
あなた

あっそうだった💦
どうしよう😱💧
お母さん助けて❗️

桔梗ゆずる
桔梗ゆずる
大丈夫よ
いつもどうりにすれば
あなた

そうだよね

桔梗ゆずる
桔梗ゆずる
あっ、でも、スカートはダメよ
あなた

はーい

あなた

誰とバディ組むの?
陣場さん?それともお母さん?

桔梗ゆずる
桔梗ゆずる
お母さんはならないわよ
だって隊長だもん
あなたが組むのは、伊吹と志摩っていう人
ほら、あの久住を捕まえた人よ
あなた

あ~
って、久住って誰だっけ?

山田涼介
wwほんとあなたって忘れっぽいよねww
あなた

忘れっぽくて悪かったですね~だ

桔梗ゆずる
桔梗ゆずる
コラコラ喧嘩しないの!
あなた、もう時間だから、行くよ
あなた

はーい

あなた

お兄行ってきます❗️

山田涼介
行ってらっしゃい👋😃
桔梗ゆずる
桔梗ゆずる
出掛けるときは鍵閉めるのよ
行ってきます
山田涼介
も~わかってるよ、もう大人だもん
行ってらっしゃい




警察 機動捜査隊本部
桔梗ゆずる
桔梗ゆずる
今日から、機捜に新しく配属される人を紹介する
伊吹藍
伊吹藍
えっ誰々ー
志摩一未
志摩一未
伊吹、少しくらい黙ってろ
伊吹藍
伊吹藍
志摩ちゃんったら
桔梗ゆずる
桔梗ゆずる
入ってきていいぞ
あなた

はい

伊吹藍
伊吹藍
女の子?
桔梗ゆずる
桔梗ゆずる
自己紹介して
あなた

桔梗あなたです

あなた

よろしく

志摩一未
志摩一未
桔梗ってことは、隊長の娘さん?
陣場こうへい
陣場こうへい
そうだ
あなた久しぶりだな
あなた

陣場さんまたお世話になります

伊吹藍
伊吹藍
君、きゅるっとしてて可愛いね
何歳?
あなた

はい?
21歳ですけど何か?

伊吹藍
伊吹藍
21歳!?
志摩一未
志摩一未
ってことは、警察官になったのは?
あなた

14歳です

伊吹 志摩 九重   えぇー(○_○)!!
桔梗ゆずる
桔梗ゆずる
14歳の時に特命で警察官になった。
もちろん、警察採用試験もトップで合格してる
伊吹藍
伊吹藍
でも、どっかで見たことあるような~
もしかして、有名人とか~?
志摩一未
志摩一未
そんなわけないだろ
伊吹、目大丈夫か?
あなた

はい、一応ジャニーズです

伊吹 志摩 九重   えぇー(○_○)!!
伊吹藍
伊吹藍
もっもっもしかして、山田あなたちゃん?
あなた

はい

伊吹藍
伊吹藍
えぇー(○_○)!!
志摩一未
志摩一未
知ってるのか?
伊吹藍
伊吹藍
ジャニーズで唯一女子のあなたちゃんだよ
えっ本物?
あなた

はい、本物です。
訳あって、ジャニーズとして活動するときは、山田、警察として活動するときは桔梗と名乗っています

志摩一未
志摩一未
じゃ本物
桔梗ゆずる
桔梗ゆずる
話の続きしてもいいか?
志摩一未
志摩一未
はい、すみません
伊吹藍
伊吹藍
(ずっとあなたの事を見つめる)
志摩一未
志摩一未
おい、伊吹
伊吹藍
伊吹藍
あっ、ごめんごめん
だって、可愛いんだもん
あなた

セクハラで訴えますよ

伊吹藍
伊吹藍
うひゃー怒っても可愛い~
あなた

はぁ😵💨

桔梗ゆずる
桔梗ゆずる
バディは、志摩、伊吹、お前たちだ
伊吹藍
伊吹藍
えっやった~!!
志摩一未
志摩一未
すみません。志摩です。よろしくお願いします
あなた

こちらこそ






キリが悪いですが、ここまでです。
読んでくださってありがとうございます❗️

プリ小説オーディオドラマ