第11話

第9話
1,295
2020/11/02 11:21
病院(翔北救命センター)
冴島 はるか
冴島 はるか
柚木さん
柚木あなたさん3番にお入りください
あなた

はい

冴島 はるか
冴島 はるか
大丈夫ですか?
車椅子持ってきますね
山田涼介
山田涼介
すみませんありがとうございます
冴島 はるか
冴島 はるか
いえいえ
藤川一男
藤川一男
いらっしゃ〜い
今日はどうしたの?
冴島 はるか
冴島 はるか
ちょっと、藤川先生、ここお店じゃないんですから、しっかりやってください
藤川一男
藤川一男
はい!
で、今日はどうしたの?
あなた

えっと、昨日、家族で銭湯行ったときにしか滑って転んで腰いたくしたんです
それで、今日の収録ではしゃいだときに、思いっきりグキッっていって……

藤川一男
藤川一男
アハハハハハ
冴島 はるか
冴島 はるか
藤川先生!
藤川一男
藤川一男
はい
じゃ、レントゲンとってみよっか
冴島 はるか
冴島 はるか
こちらにどうぞ
あなた

はい

レントゲン撮り終わった後
藤川一男
藤川一男
あちゃ〜
こりゃ、骨盤にヒビ入ってるね
あなた

うわっ

藤川一男
藤川一男
大丈夫大丈夫
出血してるところもないから、薬飲んで安静にしてれば大丈夫
でも、2週間に1回は病院に来てね
あなた

あの、仕事って…

藤川一男
藤川一男
どんな仕事してるの?
あなた

警察で機動捜査隊やってます
あと、一応、ジャニーズです

藤川一男
藤川一男
あ〜
ジャニーズの方はやめといたほうがいいね
警察の方は書類とか、動かなぃのだったらいいよ〜
あなた

そうですかわかりました
ありがとうございます!




診察終了後
山田涼介
山田涼介
どうだった?
あなた

ん〜とね
骨盤にヒビはいってるって
でも、仕事はしても大丈夫!書類仕事だけだけどね

山田涼介
山田涼介
ジャニーズの方は?
あなた

NO!

山田涼介
山田涼介
なんで英語?
あなた

わからん
雰囲気作ってみただけw
はい、車椅子押して!

山田涼介
山田涼介
自分で行けよ
あなた

はぁ?こっちは腕が疲れるんです!

山田涼介
山田涼介
しょうがないなぁ
家に帰り、いただきハイジャンプの結果を聞いて寝ました(←終わり方雑ww


いたジャンの結果は、皆の予想通り大ちゃんのせいで負けました
有岡大貴
えっ?俺のせい?
なんか、ごめんなさい

プリ小説オーディオドラマ