第5話

5
813
2019/01/19 03:03
あなたside
た か は し で す
た か は し で す
彼女できた






。。。
なんでこんなに胸が痛むんだろう、
はぁ、、私かいのこと
好きだったのかな、








た か は し で す
た か は し で す
あなた?
た か は し で す
た か は し で す
おーい!






あっ、返信しなきゃ







お ぐ ち で す
お ぐ ち で す
おめでと!








めでたいことなのに、、
なぜかよろこべない
──────────────────────
ガラガラ
『おはよー、』
彩「ね、ちょっ!どういうこと!?」



私も知りたい




彩「なんで海人くんと一緒じゃないの!?」
『なんか、、彼女できたんだって、、、!』
彩「あっ、あなた!?」
彩「あぁー、もう、屋上いこ、、?」
『うん、、』















彩「、、あなた、海人くんのこと好きだったの、?」
『、、、、わかんない、、』
『でも、かいが、、、、、、』
『かいに、もう私といれないって言われたとき』
『すごく悲しかった、、すごく苦しかった、、泣』
彩「そっか、、、いっぱい泣いて良いよ、?」
彩「おいで」
『うぅーーーーー、、、グスッグスッ泣』






彩は何も言わずに私を抱きしめてくれた




『、、、ありがと、』
『もう大丈夫』
「じゃぁ、教室戻ろっか!」
『うん!』

プリ小説オーディオドラマ