第10話

10
775
2019/01/22 15:16
高橋side
あれから数日
学校休んじゃった
立ち直れなくて、
俺はずっと、ずーーとあなたが好きだったから







安「海人くん!おはよーー!!!」
高「うん、」
安「ムスーー、、、
安「手を握る
高「ちょ、なにしてんだよ!!!!」
安「なんでそんなに怒ってるの!」
高「あなたが、、いや、なんでもない」
安「あなたちゃんがどうしたの、?」
高「その名前、俺の前で出さないでね泣」
高「耐えられないから泣」
安「えっ、ごめn」

高「ごめん、、俺無理だ。別れよ」
安「えっ、、」
高「こんな最低な俺だけどつき合ってくれてありがと、」
──────────────────────
俺は、いつまでもあなたを思い続けるよ
俺の心の中で君は生きてる
どんなに季節が変わろうともこの気持ちは変わらない
俺はあなたと2人でこの人生を歩んでいくよ

















忘 れ ら れ る そ の 日 ま で /end

プリ小説オーディオドラマ