第2話

2
927
2019/01/19 02:42
あなたside
『ギリギリセーーーーーーフ!!!』
彩「いや、バリバリアウト!」






このお方は神崎彩かみざきあや
私の大親友なんすよ!
彩「てか、なんで2人はいつも手を繋いで学校にくるの!笑」
高「あっ///ごめん//」
『?』
彩「あなたってほんとに馬鹿• •だよね」
『なっ!!馬鹿じゃない!』
高「テストとか、、ねぇ~ニヤリ
『テストって!そんなにかわらないじゃん!50点と40点だよ!?』
先「あのー、、、」
高「いや、10点って意外とあるよ!?」
『そんなことないよ!?』
先「あno....」
『んーーー、、じゃぁ、つぎのテストでかいぬk「おい!」ふぇっ!?』
先「どんなけ二人の世界入ってんだよ笑」
先「早くST始めるよ」
あっ、STエスティーって"small time"の略ね!
クラスメート「起立。礼。」




んぁーーーー!!!ほんとに恋がしたい!
ほんとに"あおはる"したいです!
神様!!!お願いします!




この私に青春をくださーーーーい!!

プリ小説オーディオドラマ