第3話

3
839
2019/01/19 02:50
高橋side
『はぁ、疲れたぁー!』
『はやくかえろぉー!』



最近思うんだよね、
俺、あなたのこと縛り付けてないかなって
俺があなたの周りうろちょろしてるから、
あなたは恋をしたことがないんだって
2人で恋愛話なんて、
一回もしたことない
俺のせいかな、?






『どうしたの?早く行こうよ!』
「えっ、、?あーうん!」



───────────────────────
あなたside
.....
なーんか、
今日の海パッとしない
なんでだろ?
朝、いつもは




彩「また、二人手つないでるの笑」
海「うん!!仲良いでしょ~!」
『でしょ~!』
彩「はいはい。早く席座りなよ」






って感じなのに
それにさっきも
なんか、フリーズしてたし笑




『かいー、なんかあったの?』
『今日のかいおかしいけど、』
海「そう、?元気だよ!」
『ならいいんだけど、なんかあったらいってね!』
海「うん!、、あっ、」
『?』
海「あなたって、好きな人いる?」
『いないなぁー、男子と喋らないし笑』
『今の生活があるだけで幸せだもん!』
海「そっ、そっか、!」
『じゃぁ、また明日ね!』
海「うん!」






やっぱり元気ないよな、
ほんとに不安なんだけど、










てか、なんで好きな人、?
かい、恋でもしたのかな












んーー!-、
あー、モヤモヤする!











なんで!?!!




───────────────────────
この小説、宣伝してくれる人いますか?
いたら、コメントお願いします🙇↩




これからもがんばって書いていきますね!

プリ小説オーディオドラマ