第33話

#28
1,755
2021/02/23 00:28
(なまえ)
あなた
皆さん、おはようございます。
すとぷり全員
すとぷり全員
あなたの名字、ありがとう!!!
(なまえ)
あなた
.....いえ、依頼ですので。
玲凪
玲凪
あなたの下の名前ー、ムードを壊すな。
(なまえ:名字)瑠唯
あなたの名字瑠唯
ふふ、姉さんらしいね。
さとみ
さとみ
でもなー、俺ら、寝てただけでなんもしてねー
ころん
ころん
たしかにー
黎
それ言ったら俺もじゃん。かっこ悪....
澪
黎は....,,,いつ、も..,かっこ、いい。
黎
うぅ、澪〜!!
ななもり
ななもり
そういえば、瑠唯くんって、あなたの名字によくよく見ると似てるよね
(なまえ)
あなた
実の弟ですから
(なまえ:名字)瑠唯
あなたの名字瑠唯
嬉しいなぁ。
るぅと
るぅと
でも、髪の色は似てませんよね、あと目の色も。
ジェル
ジェル
そう言われてみるとそうやな
莉犬
莉犬
たしかに。
黎
俺も気になる〜!!
(なまえ)
あなた
それは
僕が、髪を染めて、カラコンをしているからです。
すとぷり全員
すとぷり全員
え〜!!!
黎
知らなかった!!
澪
...初耳
(なまえ)
あなた
言ってませんでしたからね。
(なまえ:名字)瑠唯
あなたの名字瑠唯
ね、姉さん.....外してもいいの?それ。
(なまえ)
あなた
そうですね。もう終わりましたし、外します。

プリ小説オーディオドラマ