第31話

#26
1,821
2021/02/23 00:14
塔山 凪実
塔山 凪実
本気で、打つなんて..........ば、かだわ。
3人もろ...とも、道ずれ、....だわ。
ななもり
ななもり
あなたの名字、な、なんで
ジェル
ジェル
うそ、やろ
(なまえ)
あなた
いや、死ぬのはお前だけだ
すとぷり全員
すとぷり全員
え?(さところ以外)
(なまえ)
あなた
道ずれになるわけが無い
塔山 凪実
塔山 凪実
ど、どういう............こ、と?
(なまえ:名字)瑠唯
あなたの名字瑠唯
僕は、3人を逃がすつもりだったんだ。
だから、共有装置は解除しておいた。
(なまえ)
あなた
そういう事だ。諦めろ
塔山 凪実
塔山 凪実
う、うそ.........うそよ.....わたくしの、け.......計画が
(なまえ)
あなた
安心して逝くがいい
塔山 凪実
塔山 凪実
く、そ............
澪
終わった.....?
玲凪
玲凪
どうやら終わったようだねぇ。あなたの下の名前、よくやったよ。
(なまえ:名字)瑠唯
あなたの名字瑠唯
姉さん!!ごめんなさい。
(なまえ)
あなた
瑠唯は悪くない。気づけなかった僕のミスだ。
(なまえ)
あなた
だから、帰っておいで。
(なまえ:名字)瑠唯
あなたの名字瑠唯
うん!!
莉犬
莉犬
あなたの下の名前、ありがとう。
るぅと
るぅと
さとみくんもころんくんもこれで、救いだせます。
ななもり
ななもり
宣言通りだね
ジェル
ジェル
あなたの名字はだれも死なせなかった。
(なまえ)
あなた
依頼どおりにしたまでです。
玲凪
玲凪
それはそうと、3人を助け出さなくていいのかい?
すとぷり全員
すとぷり全員
そうだった!(さところ以外)

プリ小説オーディオドラマ