第2話

るぅりーぬ💛❤️〈媚薬1〉
132
2021/02/02 15:00
紺乃〈コンノ〉
紺乃〈コンノ〉
こんばんは、紺乃〈コンノ〉です
紺乃〈コンノ〉
紺乃〈コンノ〉
言ってませんでしたこの🔞マークがあるチャプターは最中なので苦手な方は見ない事をおすすめします
紺乃〈コンノ〉
紺乃〈コンノ〉
多分次からは私は出ないと思うので楽しんで見てくれると嬉しいです
それでは、るぅりーぬで媚薬、どうぞ


るぅと目線
どうも、るぅとです
今日は莉犬が僕の家に遊びに来ます
るぅと
るぅと
早く片付けなきゃ
コトンッ
るぅと
るぅと
ん?何これ、、あっ
るぅと
るぅと
(これは前すとぷりメンバー全員で王様ゲームした時に遊び半分で使った媚薬だ)
王様ゲームした日にさかのぼる
すとぷり
王様だーれだっ!
ジェル
ジェル
はーい!俺やで!
ころん
ころん
ええ、ジェルくんが王様かあ、
さとみ
さとみ
ジェルは、ヤバそうだな、
莉犬
莉犬
ジェル絶対俺のこと当てるなよっ!
るぅと
るぅと
そうですよヤバそうなのを僕の彼女にさせられません
ななもり
ななもり
だよね、
ジェル
ジェル
ちょいちょい待って?俺そんなヤバく見える?
すとぷり
うん「ジェル以外のメンバー」
ジェル
ジェル
あー!そんなゆうならヤバいやつにしよーう!
ジェル
ジェル
うーん、じゃあちょうどポケットに入ったてた媚薬を、、、3番飲んで!
ななもり
ななもり
ええ!俺3番なんだけど?!
ジェル
ジェル
はーい!じゃあなーくんのんで!(よっしゃ)
紺乃〈コンノ〉
紺乃〈コンノ〉
突然すみません
このお話ではななジェルは付き合っています
ななもり
ななもり
はあ、わかった飲むよ
ゴクッ「ジュースと混ぜました」


王様ゲームの日から戻ります
るぅと
るぅと
(そうそう。それで、そのあとなーくんジェルくんにやられてたな)
るぅと
るぅと
(それにしてもこの媚薬、なんでジェルくん持って帰らないかなぁ)
るぅと
るぅと
あ、そうだっ!
るぅと
るぅと
莉犬に飲ませようっ!
るぅと
るぅと
(何回かえっちしたけど媚薬飲ませたら莉犬どんな感じなんだろ)
るぅと
るぅと
ああ!考えてたら片付けられない!とりあえず片付けて、それから考えよう


媚薬1は終わり
紺乃〈コンノ〉
紺乃〈コンノ〉
すみませんとっても短くなってしまってすみませんすごい下手だし莉犬くんとの会話ほとんどありませんでした
紺乃〈コンノ〉
紺乃〈コンノ〉
これから勉強していきます
あと途中の王様ゲームのその後のななジェル見たかったらコメントしてみて下さいね書く頻度は結構多いので気軽に見てみて下さい
紺乃〈コンノ〉
紺乃〈コンノ〉
色々不慣れですがすみません
続きはすぐ出します!では、、
すとぷり
おつぷりー!
紺乃〈コンノ〉
紺乃〈コンノ〉
おつこんー!

プリ小説オーディオドラマ