前の話
一覧へ
次の話

第1話

今日も推しは尊かった
98
2020/11/11 08:37
私には2人のヒョンがいる。
顔面国宝級にイケメンなんだけど、
いつもは離れて暮らしてる。なのに、珍しく帰ってきたヒョン達。
萌亜
萌亜
あっ!BTSだぁ!もーほんとにカッコいいそういえば、オッパ達VとSUGAに似てるなぁー
萌亜
萌亜
はぁ〜!今日もかっこいい!好きっ!
テヒョン
テヒョン
ふぁ〜久しぶりによく寝たぁ
テヒョン
テヒョン
おはよぉ〜萌亜〜
萌亜
萌亜
あっ!おはよう!テヒョン!
萌亜
萌亜
あれ?ユンギオッパは?
テヒョン
テヒョン
あ〜ユンギヒョンならまだ寝てるよ〜
テヒョン
テヒョン
ユニコーンの抱き枕に抱きついて寝てた
萌亜
萌亜
な、何だって!?
萌亜
萌亜
こりゃ、事件だ。可愛すぎる事件
ユニコーンを抱き枕にしてスヤスヤ寝てる
ユンギヒョン。
萌亜とテヒョンは足音を立てないようにそっと覗いてみる
萌亜
萌亜
〜!?/////
萌亜
萌亜
かっわいい!無理死ぬ
テヒョン
テヒョン
ユンギヒョン寝顔可愛いよね〜笑
ユンギ
ユンギ
………んぁ?
萌亜
萌亜
やばい!ユンギオッパが起きちゃう!
テヒョン
テヒョン
逃げるゾォ〜!
ユンギ
ユンギ
(萌亜、テヒョン今の会話丸聞こえだったぞ)
モゾモゾ
ユンギ
ユンギ
ふぁ〜そろそろ起きるか
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
萌亜は朝のテレビ番組に続いてBTSのLIVE映像を見ることにした。
萌亜
萌亜
うわぁ!始まる!!!
萌亜
萌亜
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!かっこいい〜!
萌亜
萌亜
テテ〜、シュガ〜!
ヒョン達
ヒョン達
!?
ユンギ
ユンギ
テヒョン、萌亜今なんて?
テヒョン
テヒョン
テテ〜!シュガ〜!って叫んでた
ユンギ
ユンギ
WAO〜笑
テヒョン
テヒョン
俺たちのグループの中に推しがいて、その推しが俺達な訳だ
ヒョン達
ヒョン達
WAO〜笑ってまじかよ!?
テヒョン
テヒョン
ユンギヒョン、ここはボソッと
『あ、俺たちじゃん』って言った方がいい気が
ユンギ
ユンギ
そうだな
ヒョン達
ヒョン達
よし
トントン
ヒョン達が降りてきた。
2人は顔を見合わせて頷いた。
ユンギ
ユンギ
あ、それ俺らじゃーん笑好きなの〜?
萌亜
萌亜
ふぇ?
萌亜
萌亜
オッパ達がBTSのグループ!?
萌亜
萌亜
ん?待てよ?ここいるのは
萌亜
萌亜
Vとシュガ!?
何と言うことでしょう。ヒョンは自分の推しだったのです

プリ小説オーディオドラマ