第11話

訪問者
26
2020/11/11 08:57
ピンポーン〜




ベルが鳴った
萌亜
萌亜
はぁ〜い!!
ユンギ
ユンギ
俺行くよ
萌亜
萌亜
ううん、私が行く〜
ユンギ
ユンギ
ん、おけ
ガチャ
萌亜
萌亜
わぁ!ジョンハン!ジョンウ!どーしたの??
ジョンハン
ジョンハン
萌亜!やっほー!遊びに来た!
ジョンウ
ジョンウ
やっぱ、萌亜の家おっきいね!!
萌亜
萌亜
そんなことないよwww
萌亜
萌亜
さ、入って〜!オッパ達いるけど気にしないで!笑
ジョンウ
ジョンウ
ヒョンってテヒョンさんとユンギさん?
萌亜
萌亜
そそ!あとね、ホビオッパとジンオッパとナムジュナオッパとグクオッパいるよ!
ジョンウ
ジョンウ
え、待ってフルメンバー揃い!?
萌亜
萌亜
うん!8人で住んでる!
ジョンハン
ジョンハン
わぁ、一気に増えたねwww
______________________________________
萌亜
萌亜
さぁ、どーぞ!
ジョンハン
ジョンハン
お邪魔しまーす
ジョンウ
ジョンウ
お邪魔しまーす
萌亜
萌亜
はぁーい!
ユンギ
ユンギ
やぁ!ジョンウとジョンハンじゃないか!久しぶりだなぁ!
ジョンハン
ジョンハン
お久しぶりです!!
萌亜
萌亜
ジョンハンはSEVENTEENで活動してて、ジョンウはNCTで活動してるんだよ!
ユンギ
ユンギ
そっか!そっか!おっきくなったね!!
萌亜
萌亜
テヒョニオッパ〜!ちょっと来て!!!
テヒョン
テヒョン
はーい!ってジョンハン!ジョンウ!久しぶり!
ジョンハン
ジョンハン
お久しぶりです〜!
ジン
ジン
やぁ!みんな知ってるの??
テヒョン
テヒョン
そりゃもちろん
テヒョン
テヒョン
だってSEVENTEENとNCTですよ??
ジン
ジン
え!あのジョンハンとジョンウ?!
テヒョン
テヒョン
そうですよ!!ちっちゃい時いつも遊びに来てたんですよ!
ホソク
ホソク
そーれは初耳ですぞ
ジョンウ、ジョンハン、萌亜は幼馴染でよく家にきていたことをユンギとテヒョン以外知らなかったそうです。笑
ジョンハン
ジョンハン
音楽祭とかで何回かご一緒させていただいているんですけど…笑
ホソク
ホソク
あー!たしかにそういえばそうだね!!
ホソク
ホソク
SEVENTEENいたわ!!うんうん!
ジン
ジン
今夜夜ご飯みんなで食べようよ!
テヒョン
テヒョン
あ、ごま油入れないでくださいね
ジン
ジン
…はぁーい
萌亜
萌亜
www
ジョンウ
ジョンウ
ほんとに仲良いよね萌亜とヒョン達
萌亜
萌亜
まぁねwwwちっちゃい時から一緒だもん
ナム
ナム
萌亜〜ごめーんリモコンの蓋壊しちゃった
萌亜
萌亜
ナムジュナオッパ!?wwwまた壊したの
萌亜
萌亜
いいよwまた買いに行こwww
ナム
ナム
今度は壊さないように気をつけるね!
萌亜
萌亜
はーいwww

プリ小説オーディオドラマ