第102話

ろくじゅうきゅう.
2,617
2022/04/30 00:01
隆
ただいま〜
(なまえ)
あなた
おかえり、隆
隆花
隆花
おかえり〜!
望花
望花
早かったね、今日
隆我
隆我
なー、父さんゲームしよ




隆がこんな時間に帰ってくるの久しぶりだし、隆花達も若干テンション上がってる。

隆
いっぺんに話すなって。
ゲームな、ちょっと待って
(なまえ)
あなた
どうだった?今日
隆
いつも通り。布の裁断始めたよ
(なまえ)
あなた
また私も手伝って良い?
隆
もちろん




隆とゆっくり過ごすのも久しぶりだな〜。
隆我
隆我
父さん、早くゲームしようぜ!
隆
分かったからちょっと待てって
隆花
隆花
ママもやろ?
(なまえ)
あなた
じゃあやろっかな



身の回りの整頓をして、みんなでテレビを囲んでゲームを始める。
望花
望花
ちょ、隆我待てよ!
隆我
隆我
早いもん勝ち〜!
隆花
隆花
ちょっと、邪魔しないでよ!
隆
ほら、抜かすぞお前ら
(なまえ)
あなた
よそ見してると落ちるよ〜



レースゲーム何て久しぶりだけど、腕は落ちてないな。
隆我
隆我
母さんと父さん上手くね!?
望花
望花
何その神業!?
隆花
隆花
え、ちょっと追いつけない
(なまえ)
あなた
ほらほら、頑張れ〜
隆
置いてくぞ〜?


マイキー達と伊達にやってたもんじゃないな。



あの時も同じことをマイキーに言われた気がする。

隆我
隆我
母さんと父さんが独占...
望花
望花
大人気なっ!
隆花
隆花
何でそんなに上手いの?
隆
慣れだな
(なまえ)
あなた
慣れだね


楽しいや、これ。

望花
望花
今度はハンデ付けてよ
(なまえ)
あなた
別に良いよ〜
隆
何でも好きなの付けな
隆我
隆我
余裕ぶっこいてやがる...
隆花
隆花
絶対勝つから!
(なまえ)
あなた
負けず嫌いだねぇ
隆
やっぱり俺らの子供だな















┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お気に入りといいねお願いします!

プリ小説オーディオドラマ