前の話
一覧へ
次の話

第3話

海の由来弐
207
2020/08/30 05:49
水月蒼海
水月蒼海
で、答えは整ったのかしら柱達
竈門炭治郎
竈門炭治郎
はい、整いましたよ
説明中
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
合ってるかしら
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺が言っているのだから合っている
時透無一郎
時透無一郎
合ってるのそれともあってないの
水月蒼海
水月蒼海
合ってる、条件壱は成功
条件弐はこの海を汚さないこと
そして、自分の保身にはしらないこと
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
分かりましたでは、もしひとつでも破って
しまえば、鬼殺隊から抜け、切腹します
柱、五感組
柱、五感組
俺も/私も鬼殺隊から抜け、切腹します
水月蒼海
水月蒼海
ならば、信じます
数日後
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
あの後、蒼海さんは海を護りながら
鬼殺隊をしています
それと最近困ることが
水月蒼海
水月蒼海
ニコッしのぶさん何か手伝いましょうか
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
蒼海さんが心を開いてくれて
可愛すぎます、姉さんもう私に悔いは無いです
水月蒼海
水月蒼海
しのぶさん?大丈夫ですか
栗花落カナヲ
栗花落カナヲ
蒼海、師範はほっといて任務に行こう
水月蒼海
水月蒼海
うん、分かった
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
あ、しのぶ(呼び方がいまいち分からないです😖)
今いいかな
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
はい、なんでしょう輝利哉様
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
蒼海の事なんだけれど
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
可愛すぎます
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
それも分かるけど、別の用事があるんだ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
何でしょうか
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
取り合えず今日緊急柱合会議があるから来てね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
御意(なんでしょうか)
柱合会議
お館様
お館様
やぁ、皆急に来てくれてありがとう
宇随天元
宇随天元
いえ、それより今回は何でしょうか
お館様
お館様
蒼海の様子を聞きたくてね
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
では、私から
竈門炭治郎
竈門炭治郎
いや、俺からです
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
いや、私からよ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
何を言っている甘露寺の後に俺だ
結局しのぶから
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
もう、それはそれは可愛くて
心を開いてくれた分ギャップが凄いです
ペラペラペラペラ
竈門炭治郎
竈門炭治郎
柱なのに下の階級の俺たちにも優しくしてくれます
アドバイスが良いです、スタイルが良くて美人です
柱と五感組が一人一人言っていた
お館様
お館様
それと、もうひとつあって
輝利哉のお見合い相手じゃないのに勝手に来ていて
しのぶか蜜璃、蒼海の誰かにしてもらいたいんだ
伊黒小芭内
伊黒小芭内
甘露寺と蒼海は駄目だ
胡蝶しのぶ
胡蝶しのぶ
私はその日用事が
お館様
お館様
ちなめに蒼海からは良いと言われているんだ
結局悩みに悩み蒼海に決定した
水月蒼海
水月蒼海
失礼します
輝利哉様宜しくお願いいたします
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
こちらこそ
当日
柱、五感組
柱、五感組
どんな奴なんだ
お見合い相手
お見合い相手
今日は~来てくださりぃー
ありがとうぅございますぅ
柱、五感組
柱、五感組
面倒くさ
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
私には妻がいるので無理です
お見合い相手
お見合い相手
えーどんなぁひとですかぁ
あってみたいですぅ
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
蒼海
水月蒼海
水月蒼海
はい、このかたがお見合い相手?ですか
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
そうだね
お見合い相手
お見合い相手
この人がぁお嫁さんですかぁわたしよりもぉ
不細工じゃないですかぁ
水月蒼海
水月蒼海
私が不細工なら貴方は何ですか
ブスですか?デブですか?馬鹿ですか?
お見合い相手
お見合い相手
ひどぉーいわたしぃ
そんなつもりじぁ無かったのにぃ
水月蒼海
水月蒼海
それはそれは失礼しました
うっかりです🎵
柱、五感組
柱、五感組
グハッか、可愛い 尊い
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
可愛いですね
お見合い相手
お見合い相手
わたしがぁですかぁ?コテッ
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
いや、どう考えても蒼海に決まっているでしょう
水月蒼海
水月蒼海
輝利哉さんもうそろそろ話すの止めませんか?
耳が有るのに自分の都合の良いように
するこの人が私嫌いです
産屋敷輝利哉
産屋敷輝利哉
確かにそうだね
それではさいなら
水月蒼海
水月蒼海
アディオス

プリ小説オーディオドラマ