第41話

ほんとのこと
2,878
2019/05/15 13:53
うざい




これは、




あなたに嫉妬ばかりして束縛してしまう、自分がうざい って意味だったんだけど。









言葉が少なくてあなたに勘違いされた。




そして、今家に1人。



あなたが出ていってしまったとき





追いかけなきゃ



っておもって玄関をでた。



でも、だれもいなくてあなたの気配もしなかった。










携帯だ。 と思って あなたに電話をかけた。




すると、プルルルルル~





と近くでなっていた。






音を辿っていくと









リビングに置いてあるあなたのスマホが鳴り響いた。






まじか。


あいつ。携帯おいてったのかよ。って








すぐにあなたを探しに行こう。

っておもったけど、今探しに行ってあなたが帰ってきた時、鍵を持ってないあなたは家に入れないでいることになる。




だから、家で待っていよう。

もぉ、決心した。

プリ小説オーディオドラマ