第56話

すきだよ
2,247
2019/07/28 03:29
健くんも家に帰り




静まり返った夜 。














あたしは、風磨にあることをきいた。





" お仕事 " のこと。








あなた)ふ、風磨?
風磨って、お仕事 ‥アイドル やってるの?
風磨)…うん。
あなた)なんで、、なんで教えてくれなかったの?


風磨)あなたを不安にさせたくなかったから。




あなた)風磨に教えてもらえないのが不安だそ、すご悲しかった。






風磨)ごめん。
とあやまってくる。風磨
そのとき、風磨がお仕事のこと教えてくれなかったのは、あたしに言いたくなかったのかなとかほかに、、好きな人がいて、アイドルって言ったらバレちゃうからかなとか考えてた 事から解放されて安心して





涙が溢れ出た
すると
風磨)あなた…
風磨は、あたしを抱きしめてくれた。
あたしが泣き止むまで抱きしめてくれた。

風磨)辛かったよな。ごめんな
あたしは風磨を抱きしめた
風磨)あなた、すきだよ

プリ小説オーディオドラマ