第74話

エッロ
3,237
2019/09/29 05:06









部屋に響き渡る携帯の着信音








それで目が覚めた。
風磨)だれから    、?



不機嫌そうにかわいいクリクリの目をすこし開けてきいてくる


液晶をみると    そこには  "  健くん "のもじ





あなた)けんくん だった

風磨)中島ァ ? 朝から何の用だよ 笑

でたら?

あなた)うん 、



昨日のことがあって 体のあちこちがいたい。


そんな重たい体を無理やり起こして

裸だったからパジャマを羽織った


















あなた)もしもし 

健人)「もしもし?あなた ??」

あなた)そうだよ
健人)「朝早くからごめんね?
あなた、もしかして寝てた ?」
あなた)うん、寝てたよ~
健人)「ごめんね~ でも、10時までねるって
夜の行事でもしてた?笑」
あなた)えっ  ……     、、
健人)「えっ もしかして、図星だった ?
ごめん!」
あなた)だ、だ、だいじょうぶです。
健人)「だから、菊池 "あなたかわいすぎてもたない" とか言ってたんだな、やっと理解したわw」





風磨そんなこと健くんに言ってくれたんだ。
なんかうれしい‪☺︎‬
あなた)ってそんなことより、用があったんじゃないの?
健人)「あ!そぉそぉなんかよくわかんないけど、遊園地の半額券貰っちゃってさ、5人分もあるんよ」
あなた)ゆうえんちーーーー  !!!!!?








風磨)あなた、うるさい
あなた)ごめんね










あなた)それで?健くん!!
健人)「あなた遊園地すきじゃん?」
あなた)うん!大大大好きッ
健人)「ハハハハハッ あなたいかないかな~って」
あなた)行きます!いきたいですぅ!!
健人)「ほんと!あなた来てくれると俺も嬉しい」
「菊池も来るかな?」
あなた)聞いてみる!










あなた)ふうま、あのね!健くんが遊園地行かないって言ってくれたんだけどいく?
風磨)あなたがいくなら。









風磨なんか雰囲気がちがう?










あなた)風磨もいくって!
健人)「もし!じゃあ俺、樹誘おうかなって思ってるからあなたあと、1人誰呼びたい?」
あなた)ん~聡ちゃん呼びたいな~







すると、よこに寝ていた風磨があたしに覆いかぶさってきた
あなた)ちょ、風磨まだ電話してる
風磨)しってる。
あなた)じゃあ、どいて ?
何も聞いていないというかのように、キスをしてくる
普通のじゃなくて     大人なキス
健人)「樹に聞いたら仕事があって無理って言ってるんだけど、誰がいいとおもう?」
あなた)ん~     しょう  り は   ?ッ




風磨)なんでまた勝利なの? 襲われたい?
なんて囁いてくる
あなた)ちがうって
健人)「あなた?なんかいった??」
あなた)ううん、?
健人)「勝利にきいてみるね!ちょっとまってて」
健くんが電話から離れたと分かるとすこし安心すると
また、キスをしようとするふうま
拒否すると
風磨)なに?いや?
あなた)そうじゃないよ
いま、電話してるから
風磨)今中島とはなしてないんじゃん
かわいいお目目で見つめられたら誰も止められないよ
長い長いキスをする
あなた)んッ  、
服を羽織っただけだからノーブラ
風磨)乳首すけてるし、エッロ
指で突起を遊び始める風磨
あなた)やぁ、、






健人)「もしもし?あなた勝利おっけーだって!聡ちゃん電話出なくてだから、また?後で連絡するね!」



あたし、下着も何もきてないからだからに服はおってる感じ。
風磨あたしの足開き始めて下を触り始める
あなた)ちょ、ダメ
風磨)ほら、中島の相手してあげて
健人)「あなた?」
あなた)あ、えぇーっと、  わかった!  ン
健人)「で、そこの遊園地遠いからいっぱくしてから帰ろうか」
下を舐めはじてる風磨。
あなた)わっぁッ     かっ  た   ハァ………
もぉ、声我慢するだけで精一杯。

プリ小説オーディオドラマ