第73話

※甘えん坊さん
3,837
2019/09/28 05:10
あなたside






いつも風磨と一つになるときは責められてばかりなあたし。








それがいやで…
風磨)あなた、ちょ、
あなた)いつもせめられてばっかりなんだもん、、
風磨)ン   、、     
と聞いたことのない声を出すふうま
一つになっている風磨のソレが大きくなっているのがわかった
あなた)ふうま、、なんか  大きく 、なっ テル
風磨)あなた、せきにんとってよ   、ハアハァ
腰を激しく降り始める
あなた) あああああぁぁぁー!ッ
とはてた。
風磨)もぉ、やばいから。
といってあたしの上に風磨が乗った体制になった
そして、また動き出す腰
あなた)ン、 きもちぃ、、


ふうまぁ 、ちゅう 、 したい 、、アッ
風磨)はんそくッ    かわいすぎ、、ハァハァ
やさしいキスをして
今度はあたしの首元に顔を沈める風磨
あなた)  んッ いたっ    ふうま  なにしたの ?
風磨)痛かった  ?    
何をしたかいわずに腰を今までにないぐらい激しくする
あなた)あぁあ  いちゃいそぉ
風磨)おれもいきそぉ、、はぁ
いっていい?
あなた)ゥん    イッチャゥ
風磨)いっしょに、、、



いくよ 、、 いく ッ
と、改めてひとつになったことを実感した
































ベットの上で
あなた)さっきなにしたの?
風磨)あなたは"俺のモノ"って印つけた
あなた)そうなの~ニヤニヤ
風磨)何ニヤニヤしてんだよー笑
と頭ポンポンしてくれる風磨
風磨)あなたはヤると甘えん坊になるのかな?
あなた)したくなったんだもん//
風磨)かわいすぎ、、///







この時、顔を真っ赤にしてふ風磨 可愛すぎました‪☺︎‬










END























作者です。
最近更新してなくてすみません。
また、テスト週間に入ってしまうので更新できないとおもいますが、終わったら更新するので待っていてください。

お願いします。

プリ小説オーディオドラマ