第92話

いいよ、今日ぐらい
2,072
2020/02/25 14:34
風磨にからかわれて急いでお風呂から出て聞いちゃったあたし、



だから、髪の毛乾かしてない〜!!!
あなた)健くん〜、ドライバーってどこにあるかなわ、?
健人)えっとね〜、風呂場のどっかの引き出しに入ってると思うよ〜!たぶん、菊池なら、場所分かると思う!
あなた)ゲッ    わ、わかった~
また、風磨にあったら"変態"とか"変態ちゃん"とか変態関連の名前で呼ばれそうだから、、風磨と鉢合わせだけは起きないで欲しい……
なんておもっても無駄で……
風磨)おっ!変態じゃん!どした!
あなた)だぁかぁら!変態じゃないってば!
健人)なになに〜!あなた変態なの〜?笑
風磨)へ〜俺の腹筋ガン見してたのに〜?
あなた)ち、違うから!!
あ!ふうま!ドライバーしらない?
風磨)これのこと??
あなた)そぉ!私使いたいからあとでかしてくれな
風磨)やだねーーーベェ
あなた)なんでよ!!かしてくれてもいいじゃん!
しかもそれ健くんのだし!
風磨)今、俺が使ってるから!
あなた)もぉ!じゃいいよ!
あたしは今日ぐらい乾かさないでねよう、そぉ思った





風磨)あなた、こっちおいで
あなた)…え?
風磨)いいからはやく
風磨の座っているソファーにすわると
風磨)下に座って?
あなた)あ、うん?
風磨)おれがかわかしてあげる
























ガァアァ
風磨)よし!乾いた!
あなた)ありがとう、?
風磨)なんでハテナなんだよ笑
あなた)だって風磨が髪の毛乾かしてくれるなんて思ってなかったから
風磨)あなたのそばにいたかったからさ笑
あなた)……いまなんて??
風磨)は?もしかして聞いてなかった??
あなた)ち、ちがう!ききまちがえかなって?
風磨)だぁかぁら、あなた他の奴と話してばっかりで俺と話してくれないから
あなた)…ふうまかわいい♥
風磨)おまぇ///
言わなきゃよかった、
あなた)わたしは風磨がすきだよ
風磨)ほんとやめ///
















ギュ
風磨)家に帰ったら覚えとけよ、
あなた)みんながいるから
風磨)いいよ、今日ぐらい

プリ小説オーディオドラマ